※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

つらい゜゜(´O`)°゜昨日まで調子良くて、つわり終わったと思ってた。今…

つらい゜゜(´O`)°゜
昨日まで調子良くて、つわり終わったと思ってた。
今日退院できたけど、
退院準備の疲れか、不安からか、
体調最悪‥(;_;)
家に帰ったとたん、強烈な吐き気。
嘔吐恐怖症で吐けないから我慢しちゃう
喉まで出かかるけど、空嘔吐って感じ(;´д`)
吐きそうになってるとき、口のなかツバがいっぱい出てくる。
本当につらい
病室とちがってトイレまでも遠い‥。

退院早かったかなぁ(;_;)
でも、これ以上入院したらお金がやばい
色んな人に迷惑もかかるし

本当につらい

また今日いっぱい泣いてる
つらいからか、不安定なのか、
ちょっとやさしくされると泣けてくるー(;_;)


一晩寝て、明日からは調子良くなってるといいなぁ

コメント