つらい゜゜(´O`)°゜昨日まで調子良くて、つわり終わったと思ってた。今…
つらい゜゜(´O`)°゜
昨日まで調子良くて、つわり終わったと思ってた。
今日退院できたけど、
退院準備の疲れか、不安からか、
体調最悪‥(;_;)
家に帰ったとたん、強烈な吐き気。
嘔吐恐怖症で吐けないから我慢しちゃう
喉まで出かかるけど、空嘔吐って感じ(;´д`)
吐きそうになってるとき、口のなかツバがいっぱい出てくる。
本当につらい
病室とちがってトイレまでも遠い‥。
退院早かったかなぁ(;_;)
でも、これ以上入院したらお金がやばい
色んな人に迷惑もかかるし
本当につらい
また今日いっぱい泣いてる
つらいからか、不安定なのか、
ちょっとやさしくされると泣けてくるー(;_;)
一晩寝て、明日からは調子良くなってるといいなぁ
- まめ
コメント