※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週で体重が増えているのが心配です。間食で太らないおすすめの食べ物はありますか?

妊娠14wです🙆‍♀️
5wから吐きづわりが始まり、1ヶ月で-5kgまで痩せました!
8w頃がピークでそこからは段々と落ち着いてきたんですが、今度は食べづわりなのか空腹だと気持ち悪くて仕方ないです😥
その結果、食べやすいものをたべてしまいます・・・
そうして今では-5kgから+5kgに!!
妊娠前の体重に戻ってしまいました😱💦
このままだとプクプク太っていきそうなので怖いです。
妊娠後期の時の方がすごいのに、初期の時点でもうこれです😑
みなさん間食は何を食べられていますか?
太らないもので、かつ仕事中にも食べられるものだと嬉しいです🤣

コメント

むむ

私は上の子の妊娠中も今回の妊娠中も、つわりの時は茎わかめとかこんにゃくゼリーを食べてました🙌
手軽に食べれるし、食べてスッキリするので、常に持ち歩いてました😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊🎶
    こんにゃくゼリーは主人の大好物で、あればあるだけ食べてしまうのですが、茎わかめならいいかもしれないです😍❣️
    美味しいし小分けになっているのもあるし、今からスーパーで買ってきます💓

• 6月26日
  • むむ

むむ

小分けになってるから仕事中にもつまめそうですよね😄✨
    つわり早く終わるといいですね💦

• 6月26日