※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
サプリ・健康

カラスに襲わたことありますか?先程カラスに襲われて多分爪でひっかかれ…

カラスに襲わたことありますか?

先程カラスに襲われて多分爪でひっかかれたようなかんじでヒリヒリするのですが、まわりの人に見てもらったら血が出てるとい言うので、一応病院に3時間後くらいにいったのですが
その時点ではもう出血がないとのことで頭だからか、
どこかわかってないようなここかなーーー??みたいなかんじで今出血もしてないから消毒もしないで普通に頭洗えば平気って言われたのですが本当に平気なんでしょうか?

若干ヒリヒリはしますが菌とか怖いなーと思うのですが、、、

コメント

りん

病院が平気ってうなら平気なんでしょうが
菌とか不安ですよね😭
私は自分で勝手に消毒しちゃうと思います💦

  • ままりさん

    ままりさん

    下に返事しちゃいました!!ありがとうございました!

    • 6月27日
  • りん

    りん

    遅くなってすみません!

    マキロンで消毒しちゃいます💦
    もし膿など少しでも出たら
    すぐ病院に行ってください😥

    • 6月27日
  • ままりさん

    ままりさん

    もう、血が固まりおさまってる様なのでこのまま様子みようと思います!!

    ありがとうございました!🙂

    • 6月27日
アロマ

鳥は、ウイルス怖いですよね!
良く消毒して、心配なら保健所電話してみたらどうですか?

  • ままりさん

    ままりさん

    怖いです😭なんかやっぱり家族に見てもらったら普通に傷あったので先生が傷を見つけられなく、消毒もなかったのだと思います。
    病院に行った意味がない、、、って思っちゃいます!
    保健所でもそーゆーのきいてくれるんですね!!?
    調べてみますありがとうございました😊

    • 6月27日
ままりさん

マキロンとかで消毒で大丈夫ですかね??

帰ったらやってみます!ありがとうございます😊