※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

ミルクをあげている最中にうんちをするので飲まず、うんちが終わるとまた飲みたがる。母乳もあげているが、出ない。3時間待つべきですか?

混合なのですが、ミルクをあげている最中にうんちをするので少ししか飲まず、うんちをし終わるとまた口をパクパクさせてミルクを欲しがります。母乳も30分ほどあげているので全く出ず、、あとまた3時間待ったほうがいいでしょうか?😭

コメント

h0ta

おっぱいならいくらでもあげて大丈夫ですし出てなくても吸わせていいかと思いますよ(o・・o)/

ミルクはなるべく3時間おきですが
上げてる最中でしてるなら温め直して飲ましちゃいます(  -᷄ ω -᷅ )

さくら

うんち出てオムツ替えのためミルク中断した後も、残りのミルク飲ませてました。

うちも一緒です!
混合で母乳あげてからミルクあげてるのですが、ミルク飲まないなーと思っていたらウンチします(笑)
私はオムツ変えて、ミルクの残りを湯煎で温めて飲ませてます😊(冷めてなければそのまま飲ませちゃいます)