※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

絶賛つわり中の方(>_<)何食べてますか?私はスイカ、プラム、アイスで今日は過ごしてます。。

絶賛つわり中の方(>_<)何食べてますか?

私はスイカ、プラム、アイスで今日は過ごしてます。。

コメント

今ミルクの飴ばかり食べてます😭
上の子の時はメロンパンばっかり食べてました笑

ママリ

私はつわり中ではないですが、つわり中はよく、コンビニのパスタサラダとか食べてました!
あとは炊きたてはだめだけどコンビニとかのようなおにぎりはいけました!
ドールの100パーセント果汁アイスバーとかもよく食べました🙌

はち

私はつわりは終わりましたが、きゅうり、豆腐、素うどん、キウイとか食べてました(*´`)

あとは、お米は無理でしたがパンは食べれました(笑)

今はまだ辛いと思いますが、赤ちゃんがちゃんとお腹の中にいる証なので無理せず休みながら頑張ってくださいね(>_<)

ちゃ

漬物とあとは果物です😂
果物高くて辛いです😭

まま

1人目の時は
三ツ矢サイダーで
生きてましたww
2人目は春雨ですww

すぬ

わたしも基本缶詰の果物か、ポン酢かけてサラダばっかりです😂
ツライですよねーお互い頑張りましょ😭💗

みほ

スイカ、カップ麺、お米にふりかけです。最近の夕ご飯はスイカが主食ですw

k-mama

甘いものが無理になっておかきばかり食べてます😂

ミミ

こないだまでつわり中でした💦
つわり中、食べれる物が無くてママリやネットで食べやすいもの探しまくってました😭
私は比較的炭水化物が食べやすく、とろろの乗った牛丼、蕎麦、ラーメン、そうめんなんかが食べやすかったです😭

ちぴ

スイカ、パイナップル、グレープフルーツ、オレンジ、アイスですね^^;

私産まれるまでつわりと闘うみたいなので、早く美味しいご飯食べたいです(^o^)