※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

コメント欄に怪我の写真載せます。苦手な方は見ないでください。日曜日…

コメント欄に怪我の写真載せます。
苦手な方は見ないでください。

日曜日に旦那と電話で大喧嘩をして
割れたコップを掴んで床に投げてしまいました。
その時に親指を思いっきりパックり切ってしまい
血がダラダラ、血の塊まで出ました。
そして旦那がすっ飛んで帰ってきてタオルで抑えて
消毒、キズパワーパッドをしてもらいました。
傷が結構大きくてキズパワーパッドを3枚使いました。

昨日ご飯を作っていた時に怪我の部分がちょうど
箸を持つ時に当たる場所で
血がまた出てきてしまいキズパワーパッドからも
出てきてしまいました。

キズパワーパッドを取って洗おう、病院に行こうと
なったのですが、すごいよくくっついていて
血も黒く固まってきていた?ので
とりあえずそのまま放置しています。

これは病院に行った方がいいのでしょうか?
病院に行ったらキズパワーパッド取られますよね?

コメント

COCORO

写真見てないけど読んでるだけでこちらまで痛くなってきそうな感じです💦

早く病院いってください🏥
そっちのが早く治ると思います

  • r

    r

    すみません😭😭💦
    そうですよね(T_T)

    • 6月26日
r

下ら辺に黒くなっているところが、昨日血が出た場所です。

ちなみにパックり切ったところは
ここではありません(T_T)

deleted user

ばい菌入ったら大変ですし、早めに病院行った方がいいですよ(>_<)
お大事にして下さい...

  • r

    r

    やはり行った方がいいですか(;-;)
    ありがとうございます😢

    • 6月26日
もか

きずが大きそうなので、病院に行った方がいいと思います!
しっかり処置してもらって消毒もしてもらったほうが、化膿せずに済むかと…💦

  • r

    r

    行った方がいいですよね(;-;)
    ありがとうございます😔😔💦

    • 6月26日
  • もか

    もか

    おだいじにしてください!
    無理なさらないように…😭💦

    • 6月26日
na

相当深く切ったんですね💦
痛そう😢😢
取られるとは思いますが病院行ってください。。

  • r

    r

    その時はもう本当に頭もこんがらがってて痛さとかは無かったのですが、落ち着いてきてからもう痛くて痛くて(T_T)(T_T)

    • 6月26日
deleted user

病院行ったほうがいいと思います😖💦💦

  • r

    r

    やはりそうですよね(T_T)

    • 6月26日
りろ

大丈夫ですか?😞
病院行かれたほうがいいと思います😣
ちゃんと処置してくれると思います😣

  • r

    r

    すみません、下に返信してしまいました😱💦

    • 6月26日
ハンナ

血の塊でたとのことですが…白い塊覗いてたりしてませんか?
もし見えてたら皮下脂肪まで傷到達してますのですぐ病院行って縫合してもらってください!治り方が全然違いますよ💦

  • r

    r

    見ていないのでわからないです💦💦
    縫うんですか?!!!!?!

    • 6月26日
はじめてのママリ

傷が深いと縫ったりしないと治らない場合があるのと、菌が入るといけないので病院に行った方がいいと思います💦
すごい痛そう😭痛みがあったら痛み止めとかも貰ってくださいね💦

  • r

    r

    縫う、、、、、😱😭💦💦
    ありがとうございます😭😭

    • 6月26日
r

やはり行った方がいいですよね(T_T)

みーたん

昔、裁断機の刃を触ってしまい指を切った事があります。血が物凄く出ました。病院に行きましたが傷は1センチあるかないかくらいで大したことなかったのですが、6針傷口を縫いました。あと抗生物質出してもらいました。
大きく血が出やすい箇所なのかもしれませんが病院で診てもらった方が安心だと思います。
妊娠中で抗生物質飲めるのかわかりませんが菌が感染しても大変です。

  • r

    r

    そうなんですね😱💦💦
    縫うって相当痛いですよね😭?

    • 6月26日
たーさん

深い傷にキズパワーパッドは、使えませんよ。
かすり傷、靴擦れですよ!!説明に書いてあると思います!
体液を出して傷口を塞ごうとしているので、もちろんキズパワーパッド外したら、痛いし傷口ひらきます。
でも、病院に行くことお勧めします。縫うほど深いかもですし💦キズパワーパッドは貼ったままで、病院へ

  • r

    r

    旦那も焦っていたみたいでよく読んでませんでした😔💦💦
    わかりました(;-;)

    • 6月26日
さ

病院に行って塗ってもらって下さい!!
傷からバイキン入りますよー。

縫わないでOKってなっても
きちんとした消毒など
して貰えるとおもいますm(._.)m

  • さ

    縫ってもらって
    の間違えです。すいませんm(._.)m

    • 6月26日
  • r

    r

    縫うかもですか😭😱💦💦
    自分が悪いですが消毒だけがいいです😭😭😭

    • 6月26日
🐤🐤🐤

病院行った方がいいと思います😢

  • r

    r

    そうですよね😭💦
    ありがとうございます😔😔

    • 6月26日