※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

歯医者さんって予約なしでもみてもらえますかね?待ち時間は大丈夫です。…

歯医者さんって予約なしでもみてもらえますかね?
待ち時間は大丈夫です。
歯が痛くて歯医者に行きたいんですが子供がいるため行けず💦
主人が帰宅してから行こうと思うんですが時間が何時になるか分からないので、予約なしでも大丈夫なのかなぁ、、と💦

コメント

Lipton🍋

受付時間内なら大丈夫のはずです!

歯医者にもよるかもですが、、

怪獣使い

1度電話で痛みがあるから予約なしでも受診出来るか聞いた方がいいと思いますよ(><)

nao。

歯医者さんは完全予約制のところが多いので、行くところに聞いた方が良いですよ(^_^)

ママリ

行かれる歯医者さんに寄りますが初診の時は予約しないで行く方が多いので大丈夫だと思いますよ☺️

飛べない豚

予約してないとみれもらえない所もあるので
電話で確認した方がいいかもしれないですね😭

みこと311

電話で確認してみるといいかもしれません💡予約できた人優先になってると営業時間終わってしまうかもしれないので💦

さき

HPをみて完全予約制って書いていなければ大丈夫だと思います!
1度予約の人が多くてみる時間がないと帰らされたことがありますが混む時間帯でなければそんなこともないと思うので😅

電話して聞いてみるのが1番ですが
行こうと思っている歯医者さんをネットで調べてみたらなにかしら情報が載ってるかもです🐾

プリンtheポムポム

歯科医院で勤務していた経験があります😊
私が働いていたところは、予約なしで飛び込みで来ていただいても診察することはできますが、予約されていた方を優先にしているので、かなりお待たせしてしまうことが多かったです。
他の患者さんの処置内容にもよりますが、2時間以上お待たせしてしまうこともありました💦
ほかの歯科医院だと、予約なしの急患さんはお電話の時点でお断りする病院もあるそうなので、一応電話で確認してもらえたらなと思います。

予約なしでみてくれるところは少ないです💦

さち

私は3月位に歯医者に通っていましたがそこの歯医者はベビーカーで赤ちゃん隣に置いてても大丈夫だったので、いつも連れて行ってました!赤ちゃん大丈夫か聞いてみたらどうですか?