※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん!
子育て・グッズ

シティカーゴのベビーカーについて使い勝手を教えてください。セールで買ったけどまだ使っていないです。

シティカーゴのベビーカー使っている方、良い所悪いところなど使いがってを教えて頂けると助かります(*^^*)セールで買ってまだ使ってないので(ノ∀`)

コメント

ひまゆりママ♡

いいとこは荷物がいっぱいつめるとこで、悪いとこは、うちのだけかもしれませんが、赤ちゃんが重くなってきたらスムーズに進まなくなりました(つд`)
タイヤがうまく回転してくれません(´pωq`)

シティカーゴの初代をモニタープレゼントでもらいました‼︎

下のカゴが大容量だし、スーパーのカゴをはめられるのでショップカートを押してるのと同じ感覚でお買い物ができるのでラクですよ〜☆
でも、買い物し過ぎるとレジ台に乗せる時によっこいしょって感じでズッシリきます(笑)

ただ、月齢が低い時には対面にならないのでちょっと心配だし、不便かもです。
よくバスなどを使用する場合は幅を取るし思いので邪魔だと思います。

畳むのは慣れれば片手でもいけますし、見た目も可愛いし、荷物もいっぱい入るので私自身は大満足です‼︎

さおりん!

コメントありがとうございます♡
やはりたくさん詰めるのは重宝しそうですね♪
なるほど、あるかもしれませんよね( p_q)まだ小さいので大きくなったらそういうところもでてくるのかも!
とても参考になります♪先に知っていればベビーカーに対して嫌な思いしなそうです(笑)!

↑思い→重いです…すみません…

さおりん!

カート押してる感覚はとても楽ですよね♪荷物も多くなるタイプなのでこれでよかったかも♪

やはり対面式にならないのは不安ですよね( p_q)
むしろ顔をずっとみてたいのに。。。(笑)

満足してますか!私も満足できそうです(*^^*)

ベビーカーにはみんなついてるガード?ついてない点ではみなさんあまり気にならないのでしょうか?

私気になってしまって(>_<;)まだつかってないもんで(>_<;)

モニタープレゼントとはいいですね!羨ましい♪ウェブサイトとかなのですか?(*^^*)

ガードは確かに無いのは気になりますよね…
でも、どの赤ちゃんもガードに足を乗っけてたりしてるのであんまり関係ないかと…(笑)

ただ、ガードに付けるオモチャが使えないのがちょっと悔しいところですね〜

モニターはグレコ、アップリカの無料メール会員で定期的に配信されるアンケートに答えて抽選で当たりました‼︎
後にも先にもこれだけですが…(笑)

さおりん!さんも満足出来るといいですね〜❤︎

さおりん!

みんな足乗っけてるんですね!確かに思い返すと片足乗ってることかみたことあるかも。。。(笑)

なら安心ですね♪なくてもいいやー♪
そんなのもあるんですね!もう未知の世界ベビーカー!(笑)
無いものしょうがないですもんね( p_q)

すごーい!モニターとかさくらてきなかんじで絶対当たらないと思ってました!しかもとっても実用的なのが当たって羨ましいです♡

お話参考にさせて頂いて満足出来ると思いますヽ(*´∀`)ノ
満足してる人がたくさんいて私がしないわけがないですね♪
ありがとうございました♡