※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつ
子育て・グッズ

妊娠中で9ヶ月の娘が9キロで、買い物は抱っこ紐で自転車。重くて大変。1歳から前に座れる自転車乗せは考え中。他の年子育児の方、どうしていたか教えてください。

今年子を妊娠中です。娘は9ヶ月で体重が9キロあります。
まだお腹も出てきていないので、買い物の際は抱っこ紐をして自転車で行っているのですがさすがに9キロもあり腰にきてます(´・_・`)もうすぐでお腹も出てくる時期になり、抱っこ紐も出来なくなってきてしまいます(>_<)
年子育児の皆様、買い物の際などはどうされていましたか??
自転車に乗せようとも考えたのですが前に座れるのは1歳かららしいので、ベビーカーしかないのかなと思います。

コメント

ふーこ

旦那が休みの時にまとめ買いとコープ利用してました😊
あとは、旦那の帰りが早い時に買ってきて貰ってましたね~

  • むつ

    むつ

    やっぱり旦那に頼むしかないですよね😂コープ調べてみます!

    • 6月26日