※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpiii
子育て・グッズ

授乳中に吐いてしまいました。元気なので小児科へ行くべきか心配です。時間がないため電話もできず、どうしたらいいかわかりません。

授乳中に大量に吐いてしまいました😨
泣いたけど着替えさせて抱っこしたら落ち着いたので、
ちょっとだけお茶を飲ませたら
また透明の胃液?と一緒に吐いてしまいました💦
今普通に元気なんですが、
小児科連れてった方がいいですよね?
この時間どこも空いてないから電話もできないし
心配です。。

コメント

a

元気なら様子見でもいいかと
思いますよ!

  • kpiii

    kpiii

    ですかね💦小児科まだどこもあいてないので様子見てみます😣

    • 6月26日
deleted user

うちは吐き戻ししたり滅多にしないので小児科空いたら連れて行きます(>_>)
胃腸風邪流行ってるみたいなので!

  • kpiii

    kpiii

    うちの子もほとんどしないんです、、今まででも数えきれるくらいしかないので😣
    胃腸風邪流行ってるんですね💦夕方連れてってみます!

    • 6月26日
yuki

ただの吐き戻しならいいですね💦
病的なものだとしたら、戻した後しばらくは水分摂らない方がいいですよ!!

  • kpiii

    kpiii

    そうなんですか💦知らなかったです😨とりあえず寝てしまったので起きてから様子見て病院つれてきます!

    • 6月26日