※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縁側
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で旦那のいびきが気になり眠れない。出産後は改善するか不安。寝室を別にするしかないかも?

現在妊娠8ヶ月なのですが、前までは気にならなかった旦那のいびきが気になって眠れなくなりました(´・_・`)ちょっとした音でも起きるようになったので、とてもストレスです。出産すればそのうち気にならなくなって寝れるようになるのでしょうか?このままだといずれ寝室を別にするしかない気がして…。

コメント

sho

うちの旦那もイビキがうるさくて💦妊娠中から別の部屋で寝てます!
今は私と赤ちゃんが同じ部屋、旦那は別室で。
快適ですよ~(笑)

あーちゃ

妊娠中は気になりますよね( .. )
私の場合1回起きると寝れなくなったのでさらにムカつきました😞
出産後は、授乳で起きたとき隣でぐーぐー寝てる旦那にまたイライラ、、、
5ヶ月になった今、気持ちもだいぶ落ち着きました(//∇//)

おとはまま

まさに今!そんな感じです!
イビキももちろんですが、寝息も耳触りで、夜中授乳しながらイライラして、枕蹴ってみたり(笑)
寝室別にしたいですが、狭い家で部屋がなく(>_<)
慣れれたら楽なのになーと切に思ってます(>_<)