※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

ささみをまだあげた事ないのですが、これなら、1袋あげても大丈夫なんですか?食物アレルゲン不使用となっているので…

ささみをまだあげた事ないのですが、
これなら、1袋あげても大丈夫なんですか?
食物アレルゲン不使用となっているので…

コメント

さみー

ちゃんとササミ(鶏肉)のアレルギーチェックしてから与えた方がいいですよ。

かよこ

アレルゲン7品目が入ってないって事なんで、他のアレルギーがあるかもしれないですよ。
私なら半分くらいにします。

ことり

アレルゲン7品目を使っていないだけで、鶏肉にアレルギーがある場合は反応があるかもしれないので、先に試してからあげた方がいいと思います

べーた

食物アレルゲン7品目は、患者数が多かったり重篤な症状になりやすい、乳・卵・小麦・そば・落花生・えび・かに のことです!
その7品目は入ってないですよーということです!

• べーた

べーた

なので原材料見て、食べてないものがあればそれをクリアしてからになります!

• 6月26日
さりぃちや🌸

ありがとうございます!!
義母がくれて、もうあげても大丈夫だよーと言われたので確認してみました😭
これをあげる前に、
ささみをあげて大丈夫だったら
あげます、ありがとうございました😀😃😃