※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!平日にランドへ車で行きたいんですが…

ディズニー詳しい方教えてください!
平日にランドへ車で行きたいんですが、車で行くのは初めてです。↓教えて下さい!

①朝、駐車場は混みますか
②何時頃に行けば駐車場入りやすいですか
③埼玉南部から行きますが道は混みますか
④親が電車で来ますが、待ち合わせはパーク出入り口が良いでしょうか(駐車場がいまいちどこらへんか分かってなくて😓)

質問ばかりごめんなさい🙏💦
分かる範囲で結構なので、よろしくお願いします!

コメント

ぶーごん

平日であれば
朝一行けば駐車場は混まないので
すんなり入れると思います!
以前、平日で
開園30-40分前に着きましたが
すんなりでした☺️
通勤ラッシュだと思うので
道自体は
高速も下道も混むかなと思います!
待ち合わせはパークの入り口がいいかなと
思いますが
人が多いとなかなか大変かもしれないので
パークの地図見てあらかじめ確認した方がいいかもしれないです✌🏽

• ayman

ayman

回答ありがとうございます😊
    平日は駐車場混まないんですね!確かに道路の方が混みますね😓
    そういえば開園前は並ぶくらいの凄い人だった事を思い出しました💦早め早めに行って待ち合わせ場所も確認しようと思います!

• 6月26日
かめ

平日なら混まないと思いますし、駐車場広いので時間帯関係なく入れると思います!
朝から行ったことがないので道の混み具合はわかりませんが、通勤時間だと混むかもしれませんね💦
そんなに出入口が広いわけではないので、連絡がとれるのであれば出入口の待ち合わせでも大丈夫だと思います(^^)

• ayman

ayman

回答ありがとうございます😊時間関係なく入れるんですね!安心しました!通勤時間は混みますよね😓早めに出ようと思います!今思い出したんですが開園前は出入り口結構混みますよね!その辺改めて相談しようと思います!

• 6月26日
かこ

①②
駐車場に入ること自体はいつでも割とスムーズです。
あまり遅くなると、入園ゲートまで遠いところに停めることになりますので、開園30分前くらいには着くようにしてみては?と思います。

ごめんなさい、埼玉方面から行ったことがないので混むかどうかは分からないです💧
葛西インターより浦安インターの方が空いてるらしいです。

駐車場は、舞浜駅と逆側です。
現在、ランドは駐車場側の入園ゲートが工事中で、舞浜駅側しか入園ゲートがない状態です。
リゾートライン(モノレール)の駅の真下とかなら待ち合わせしやすいと思います♪

• ayman

ayman

ゲートから遠くなるんですねー!その情報嬉しいです😆浦安インターが空いてるんですね!分かりました(^∇^)リゾートラインの駅の真下確認して相談してみます!

• 6月26日
日月

1.日によって違いますが、早めに行った方が駐車場が近いので楽です。
2.平日は6時頃着くように行っています。スムーズに入れますよ!
3.埼玉から車で行きますが、菖蒲で乗って、大宮辺りで混むことがあります。
7時を過ぎると渋滞もあります。
逆に通勤ラッシュになるころに家を出ると、ディズニーに着く頃には渋滞は緩和されていることが多いです。
4.もし朝早くから行くのであれば、電車だと駅から橋を通って来ると思うので、手荷物検査を終わらせて待ち列で合流するのがわかりやすいと思いますよ💡駐車場から見ると、ランドステーションの向こうです。
もしゆっくり行かれるのであれば、チケットブース周辺で大丈夫だと思います(^^)

• ayman

ayman

時間帯の詳しい情報ありがとうございます!助かります(T ^ T)6時ー!早いけどそれくらい早く行かないと混みますよね💧息子もいるし、みんな次の日仕事なので早めに行って夕方頃帰ろうと思ってます!手荷物検査終わらせてから合流も検討してみます!

• 6月26日
みかん

戸田あたりから乗るんですかね?
板橋料金所が混み始めるのが6時なので、5:30に高速乗れたらベストかな?と。

うちは川越ですが、4:50に出て渋滞に巻き込まれたことはないです。

首都高は混むので早めがいいですよ😊

• ayman

ayman

うちは志木なので所沢から乗る予定です!5時くらいに出ればいいでしょうか💦平日の高速乗る事なくて分からずです😅

• 6月26日
  • みかん

みかん

大丈夫だと思います🙆
    平日の首都高は混むから嫌です😭

• 6月26日
  • ayman

ayman

そんなに混むんですね💧覚悟していきます!

• 6月27日