※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
その他の疑問

2人目のお子さんがいる方に質問です👶🏻友達が2人目を出産したので明日見…

2人目のお子さんがいる方に質問です👶🏻
友達が2人目を出産したので明日見に行くのですが
お祝いは何が嬉しいでしょうか?
離乳食セットなど考えてたんですが、上の子のが
あるかなーと考えてます💭
オムツやおしりふきのような消耗品がいいでしょうか?
いきなり明日行く事が決まったので服などは
買いに行けそうにないです💭

1人目の方も貰ったら嬉しかった物など
コメントしてくれたら嬉しいです😆🌟

コメント

はじめてのママリ

二人目妊娠中ですが、やっぱりオムツやおしりふきなどの消耗品が有難いです☺️❣️

  • h

    h

    私が産んだ時にみんなから新生児用のオムツを貰いすぎて使いきれなかったのでSとかの方がいいですかね?😭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Sいいと思います☺️
    新生児用は案外すぐに入らなくなるし、多く貰ってたら困りますよね🤣

    • 6月26日
らっきーちゃん。

うちは出産祝いにオムツを箱で貰いましたがやっぱりオムツが1番助かります😂服とかは趣味もありますしやはり消耗品がうれしいかと、☺️

  • h

    h

    そうですよね👶🏻💭
    コメントありがとうございます💓

    • 6月26日
はじめてのママリン🔰

試してみたかった、スイマーバが嬉しかったです!
自分じゃ買わないけど貰ったら嬉しいものって、良いなと思いました!
ちなみにスイマーバは、本物だと結構💰して気を使うかなとおもった、との事で本物ではないものをネット購入した、と言ってました!確かに笑!!って思いました笑

  • h

    h

    スイマーバー結構しますよね👶🏻
    可愛いので私も買ってしまいました😂(笑)
    たしかに貰ったら嬉しいかもですね!!

    • 6月26日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    案外持ってる方少ないですよね!
    ちょっと試してみたい!って言う気持ちもありますよね!🤣
    良いものが見つかりますように〜!
    オムツ、お尻拭きは何使ってるか聞いてからだと嬉しいかな😆

    • 6月26日
  • h

    h

    ありがとうございます💓
    一応聞きました👶🏻💓
    スイマーバー何回か使ってもうすでに押入れにねむってます😩(笑)
    でも写真とかに残してたら可愛いし思い出にいいですよね👏

    • 6月26日
みー

私は先日友達が2人目で、しかも同じ性別&時期も上の子と下の子同じ時期産まれだったのでお祝いはママへのルームウェアにしましたが凄い喜んで貰えました♪

  • h

    h

    その友達も1人目と2人目同じ時期です!!
    それは喜んでもらえそうですね💓💓
    考えてみます💭

    • 6月26日
ミラーユ

やっぱ、消耗品がありがたいですよね。
おしり拭きやオムツ…。
オムツはワンサイズ上のがいいですよね♪

  • h

    h

    ですよね😆
    私も出産した時新生児用貰いすぎて余ってます😭(笑)

    • 6月26日
たた

従兄弟が最近出産して、2人目なんですが
服をあげましたよー!
1人目のがあるからって服1枚も新しいの買ってあげられてないから嬉しいってすごく喜んでくれました🌟

☆🐵☆

上の子とのお揃いが嬉しかったです♪
下の子は上の子のおさがりになるから中々自分では同じ服のサイズ違い(2セット)って買わないけど、もらったら嬉しいです☆