※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

つわりでこの漢方処方された方ききましたか?

つわりでこの漢方処方された方ききましたか?

コメント

deleted user

私も飲んでました〜
正直あんま効かなかった
気もします(>_<)!
ひどくて注射してもらったこと
もありましたよ〜
そっちのほうが効きました!
けど飲まなかったら
もっとひどかったのかなーと
今はおもいます(>_<)!

maita

私ものんでました!
効き目は…気休め程度ですかねw
飲む飲まないで気持ちが変わるくらいでした(*´∀`)

deleted user

もらってました!がプリンペランという飲み薬ももらっててそれは私には効果がありました!産科で出してもらいました!

びびライダー

 第一子のときに、同じものを処方されました。

 これに限らず、漢方は効き目が緩やかなものが多く、効果を実感するまでに時間がかかったりするようです。

 私は飲むだけのみましたが、そんなに効いた感はなかったです。
特効薬はなさそうですが、ゴールはあるので、お辛いですが辛抱です(>_<)

来年春から男の子ママ♡

ありがとうございます!ためしてみます。