退会ユーザー
私も飲んでました〜
正直あんま効かなかった
気もします(>_<)!
ひどくて注射してもらったこと
もありましたよ〜
そっちのほうが効きました!
けど飲まなかったら
もっとひどかったのかなーと
今はおもいます(>_<)!
maita
私ものんでました!
効き目は…気休め程度ですかねw
飲む飲まないで気持ちが変わるくらいでした(*´∀`)
退会ユーザー
もらってました!がプリンペランという飲み薬ももらっててそれは私には効果がありました!産科で出してもらいました!
びびライダー
第一子のときに、同じものを処方されました。
これに限らず、漢方は効き目が緩やかなものが多く、効果を実感するまでに時間がかかったりするようです。
私は飲むだけのみましたが、そんなに効いた感はなかったです。
特効薬はなさそうですが、ゴールはあるので、お辛いですが辛抱です(>_<)
来年春から男の子ママ♡
ありがとうございます!ためしてみます。
コメント