※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ファッション・コスメ

ずっと肌荒れに悩んでます。顔に吹き出物?にきび?が多く乾燥もします。…

ずっと肌荒れに悩んでます。顔に吹き出物?にきび?が多く乾燥もします。化粧で隠したりもしますがノリも悪く化粧しないときはマスクはかかせません。今まで肌の調子がいいと思ったこと一度もありません。二人目産まれるまでは皮膚科に通いましたが今はなかなか行けないので市販の薬や化粧水や保湿クリーム等でなんとか予防したりしたいです。同じ悩みの方でこれいいよ!というもの教えてください!!

コメント

りさ

こんにちは!私はORBIS使ってます♡私には合っていて調子いいです!ORBISだとネットショップもあり家に届くので便利かと思います♡

  • さや

    さや

    さっそく調べました!気になります(^^)✨
    ツルハにも売ってますか?

    • 6月26日
  • りさ

    りさ

    いろんな種類の化粧水があるので肌の調子に合わせて購入できるのでいいですよ♡私の方だとイオンの中に店舗がある感じなので専門店が入っているショッピングモールなどにあるかと思います🙂お値段もお高くなく続けられるので良いかと♡

    • 6月26日
  • さや

    さや

    うちの近所にもイオンあるのであるといいです!!探してみます香り
    試してみたいです!ありがとうございます!

    • 6月26日
ちとりん

私も乾燥肌から敏感肌に変わり始めて、痒くてニキビやかさつきが気になり始めました(>_<)

知り合いから専門の化粧品販売の方を紹介してもらって話しを聞いたら、乳液が大事だと言われました🍀

最近は拭き取り化粧水も売られ始めていて、試供品を使ってみたのですが効果が分からず…
こんにゃくスポンジで毛穴やニキビを撫でる方が綺麗になる気がします。

乳液は無印良品やミノンが良いらしいので、近いうちに買いに行ってみる予定です✨

  • さや

    さや

    でも化粧水と乳液同じ物のほうがいいですよね?
    こんにゃくスポンジ!?初耳です!!そうゆうのあるんですね!こんにゃくスポンジの使い方教えてください!!

    • 6月26日
  • ちとりん

    ちとりん

    私はビタミンc誘導体の化粧水を使ってます✨
    バシャバシャ使える安いものを選んでます🍀

    こんにゃくスポンジはダイソーに売っていますよ!
    濡らしたら洗顔料を泡立ててそのまま鼻やおでこをクルクル撫でるんです(ノ´∀`*)
    優しく毎日続けてたら毛穴づまりが解消されてきました!

    • 6月26日
やや

私も普段から肌荒れ、妊娠中は特に酷いです😵💦
今回出産時の入院用にとファンケルのアクネケアシリーズのサンプルを頼んで使ったのですがかなりよかったです✨
特にオイルクレンジングとアクネ美容液😍
クレンジングは肌のザラつきまでなくなって、美容液は夜塗って吹き出物が次の日には無くなってました😳✨
さっそく現品を揃えるつもりです💕

サンプル、1000円でたっぷり試せるので是非💓

  • さや

    さや

    吹き出物が次の日になくなるとはびっくりです!!試したい(>_<)!!
    揃えるものはオイルクレンジングとアクネ美容液だけですか?化粧水や乳液は必要ありませんか??

    • 6月26日
  • やや

    やや

    サンプルでは、クレンジング、アクネ洗顔、アクネ化粧水、アクネ美容液、アクネジェル乳液すべて試せます😍✨
    特にいい✨と思ったのがその2つで、私はクレンジングがよくて、それだけでも肌がツルッとなるのかなと思いました☺️💕なのでまずはその2つだけ使ってみようかなという感じです✨
    化粧水や乳液もサッパリだけど潤うって感じで使い心地はよかったので必要ならそちらもすべてラインで揃えたいなと思ってます😆✨

    • 6月26日
  • さや

    さや

    ありがとうございます!!まずサンプルで試してみたいと思います!

    • 6月26日
めろん

わたしも妊娠してから
肌荒れがやばくって、
乾燥、肌の赤み、ニキビ、毛穴に悩んでいるのですが
最近CLINIQUEの拭き取り化粧水、角質ケア美容液、アクネクリアリングジェルをスキンケアの中に追加したところ、みるみる肌が綺麗になってきています❤
値段はまあまあしますがおすすめです❤