※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
ファッション・コスメ

30歳です。出産を機に清楚系目指そうと思うのですがこちらのバッグどう…

30歳です。出産を機に清楚系目指そうと思うのですがこちらのバッグどう思いますか?オムツ、着替え、おしりふき、授乳ケープ、財布、化粧ポーチを入れるためA4サイズが入る大きさで斜めがけショルダーにもなります。白色は汚れやすいでしょうか(-ω-;)
辛口でOKですので率直なご意見お願いします

コメント

れれ

ちなみにフルラのバッグです

❤︎男女ママ♡

白は汚れたときに目立つので…なしにしてます

バッグは子供がこけた時など道路に置くこともどーしてもでてくるので
あとは💩ついたらめちゃ目立っておわりですー

• れれ

れれ

ありがとうございます!検討した結果やめました(^ー^)

• 6月27日
💜

バッグ自体は可愛いと思いますが、これを持って小さい赤ちゃん連れのお母さんはあまり見ない気がします💦

• れれ

れれ

• 6月27日
ぴ

結構パンパンになりませんかね?🙄私だったら汚れるしショルダーにするくらいなら買いません😅

• れれ

れれ

• 6月27日
あーる

下に置いたりすることが多くなるので白は汚れちゃいそうですね💦
あと、色々入れて持ち歩くには重たそうな気がします!

• れれ

れれ

• 6月27日
yuha

可愛いです〜!でも他の方が仰ってるように汚れが目立つのと、重たそうです🐼

• れれ

れれ

• 6月27日
ゆーめろ

このカバンで子供のものを持って
出かけようとは思いません。
カバンは可愛いですがマザーズバッグとして
使うのは使い勝手悪いと思いますm(_ _)m

• れれ

れれ

• 6月27日
姉妹のママ

マザーズバックとして使われるんですか?

• れれ

れれ

ありがとうございます!マザーズバッグでした、検討した結果やめました(^ー^)

• 6月27日
はじめてのママリ

マザーバッグとして使うのは不向きかなと思います😣私はまだ子供生まれてもないですが個人的にフルラのバックはオフィス用とかお出かけ用かなー?って感じです😣白も汚れやすいかなと思います💦

• れれ

れれ

• 6月27日
ケイトリン

フルラのバッグ大好きで子どもが生まれるまではいくつも使ってたんですが、革が厚くて重たいのと、子どもがいるとマグから水がこぼれたりして落ちないシミになるので、革製品は使えなくなっちゃいました😢

子どもを置いて出かけられる時に使ってます♡やっぱりおしゃれなバッグが好きなので♡

あとは、マザーズバックは白を使う勇気がないです💦
よくL.L.Beanのキャンバストート使ってる人いますが、あれでさえすごいな〜と思っちゃいます😅
私は濃い色一択です🤣

• れれ

れれ

• 6月27日
碧冬

多分荷物入りきらないです!
白は私も使ってますがガンガン洗える素材じゃないと厳しいです!

• れれ

れれ

• 6月27日
べべ

結構パンパンになって見苦しくなりそうだなって思っちゃいました。
ママバックになる予定なら白は汚れが目立つので控えます😢

これから使っていくと考えると防水加工だったり洗えたりというのを重視してます😊

ネイビーとかでも清楚系に見えると思いますよ✌🏻

• れれ

れれ

• 6月27日
ゴロぽん

まず、入りきらないと思います。
周りのママのキレイめな方いませんか⁇
こんなかっちりバッグをマザーズバッグにしてる人見たことがないです。
マザーズバッグとしては使い勝手悪いと思います。

子供が元気に動くようになると、
ばっ!っと取って、とりあえずバッグに詰めて…
となるので、キレイにしまえない事も増えてきます。
このような上から見たら見えちゃうデザインだと、落とすかもしれないし適当に入れるとだらしなく見えます。

ので、絶対なしです。

自分1人だけのお出掛けならありです😊

• れれ

れれ

• 6月27日
hana

カバンとしては可愛いですが、デザインも収納力も使い勝手も考えるとマザーズバッグには向いてないと思います💦

• れれ

れれ

• 6月27日
かなこ

私もリュックとかカジュアルすぎるのがあまり好きじゃなくて、、トートバッグで、ネイビー、グレー、黒でも持ち手がフリルついたやつとかにしたらいいかもですね❣️

• れれ

れれ

• 6月27日