※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊活

排卵誘発剤の注射での副作用や注射間隔について相談です。副作用や対処法について知りたいです。

排卵誘発剤の注射についてです!卵を育てる注射を土曜日に打ち月曜日に排卵を促す注射を打ちまちした。次の注射を打つ期間が早いなーっと私は感じたのですが打った方はどうでしたか?土曜日に見てもらった時、卵子の大きさが10ミリで2日しか間が空いてないので心配になりました。それと排卵誘発剤の注射の副作用はありましたか?卵を育てる段階の注射では副作用っぽい症状は無かったのですが、2回目の排卵を促す注射を打った日の夜から頭痛がある状況です。頭痛薬を飲みたくないので横になっていますが何かいい対処法があったら教えてください。

コメント

884.

誘発剤、打つ方は毎日しますよ☺︎
あたしは、1日おきで2回して
病院で排卵チェックして様子見ました!

副作用は、人それぞれですが、
卵巣が腫れて痛みがあったり
水が溜まったりですねー(>_<)

あたしも薬飲みたくないので
痛みに耐えていますっ
辛いですよね、、

• 🐙

🐙

ありがとうごさいます!今回初めて打ったので何も分からなかったので安心しました!

そうですかー(;_;)

耐えるしかないですよね(;_;)
    今まで薬を飲んだり注射したりして副作用出た事なかったのでびっくりしちゃいましたが頑張って耐えてみます!

• 6月26日
  • 884.

884.

初めてだと不安になりますよね(´・ω・`)何度もママリで助けてもらいました!

たまごちゃん成長しているみたいですね☺︎排卵はいつですかー?

ベイビーの為に頑張りましょ♡どうしてもの時は先生に相談してみて下さいね(^^)

• 6月26日
  • 🐙

🐙

周りの友人は不妊治療してる子がいない為なにも分からなかったのでここで話を聞いてもらってすごい助かってます!

そうでね(^^)
    金曜日に一度受診してチェックします!土曜日あたりになるんじゃないかなーって前に先生に言われました!

お互いに頑張りましょうね(^o^)
    今行ってる病院の先生はとても優しくて診療時間外でもメールで質問に答えてくれるので何かあったら相談してみたいと思います!

• 6月27日