※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
妊娠・出産

明日が出産予定日。陣痛が来ず10日以上経過。友達は陣痛きた。早く赤ちゃんに会いたい。友達に頑張ってほしい。

明日が出産予定日✨
おしるしも前駆陣痛もあるけど、全然陣痛来ずで10日以上。
このまま予定日超過かな〜なんて思ってしまいます。

今日検診に来たら、産院で仲良くなった予定日2日違いの友達が来てました。
ちょっと様子がおかしいなと思ったら、陣痛が来たそうです!
良いなぁ❤️

明日から大潮🌊
うちの子も早く産まれて来てくれないかな😆

今頃陣痛耐えてる友達!
もうすぐ赤ちゃんに会えるね❤️
頑張ってね✨

コメント

ぽん

わたしも前駆陣痛、おしるしが長く続きました😂 そして40w1dで出産しました! もう少しですね!頑張ってください!!

  • ダイナ

    ダイナ

    ありがとうございます!
    早く赤ちゃんに会いたいです✨

    • 6月26日
niphredil *

わたしも明日が予定日です(*ˊᵕˋ*)
ですがおしるしもなく
出てくる気配ありません笑

28日の満月に期待してます🌝
早く会いたいですね❁*̥

  • ダイナ

    ダイナ

    28日の満月私も期待してます✨
    お互い出産頑張りましょうね❣️

    • 6月26日
♡Mi♡

私も今日出産予定日です🙋‍♀️💓
どうしてもソワソワしてしまいますよね(´ー`*)ウンウン

  • ダイナ

    ダイナ

    返信遅くなって申し訳ありません。その後破水して出産へとなりました😊
    温かいお言葉ありがとうございました✨♡Mi♡さんはその後いかがですか?可愛い赤ちゃんに会えていることをお祈りしています💕

    • 6月30日
  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    破水されたんですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    いいないいなー😭💓
    私はまだ産まれず
    超過三日目です( ˙-˙ )www
    この際だから7月産まれにw
    来週の水曜日で
    予定日超過1週間なので
    陣痛来なかったら促進剤です😭

    • 6月30日
  • ダイナ

    ダイナ

    ひぇぇぇ😱促進剤は嫌ですね💦私も破水後、経過次第で促進剤と言われ、ひたすらお腹に話しかけてました😅
    赤ちゃんも7月に産まれたいのかもしれませんね✨
    必ずもうすぐ会えます💓
    出産頑張ってくださいね😊

    • 6月30日
  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    促進剤嫌です😭💓
    もぅ土日動きまくりますwww
    7月に産まれたいみたいですw
    あたしも毎日お腹に話しかけよ🙋‍♀️💓
    頑張ります( ´ω` )

    • 6月30日
  • ダイナ

    ダイナ

    促進剤嫌ですよね😭
    きっとベビちゃんはママのお願い通りにしてくれますよ✨
    早く可愛い我が子に会いたいですね❤️

    • 6月30日
  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    促進剤した事ないけど
    怖すぎますwww
    夕方辺りから前駆なのか
    頻繁に張ってるから
    陣痛に繋がる事を願ってます😂
    早く会いたいです😭❤️

    • 6月30日
  • ダイナ

    ダイナ

    おっ❣️陣痛に繋がるかもしれませんね✨
    早く会いたい気持ち痛いほど分かります😊きっともうすぐです😄出産頑張ってくださいね💓

    • 6月30日
  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    でも間隔バラバラで😂
    ありがとうございます☺️
    遅くても水曜日には
    必ず会えるので
    楽しみに待ちたいと思います❤

    • 6月30日
  • ダイナ

    ダイナ

    赤ちゃん楽しみを焦らしてくれますね😆
    たくさん待った分喜びも大きいと思います💕
    ファイトです✨

    • 6月30日
♡Mi♡

ありがとうございます😭❤️
いい報告できればいいですヽ(*´∀`)ノ