※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

1人目のとき全くと言っていいほどつわりがなく、2人目もつわりが全くな…

1人目のとき全くと言っていいほどつわりがなく、2人目もつわりが全くないまま明日で安定期を迎えます。
なのでこれがつわりかというのがイマイチわかんないんですが、
今日朝からずっとお腹が痛くて(胃が痛い感じでうんちの痛みではない感じ)気持ち悪いです。横になってても全然良くならないです。
子供の面倒を見るのは今日はしんどいので後で実家に帰ります。
多分つわりだろうから、病院行くほどのことではないだろうと思ってますが、
心配なので、皆さんの経験談や意見など聞かせてください!

コメント

ami

私が経験したつわりはお腹がいたいとかじゃなくて、ずーーっと船酔いしてるような(船酔いしたことありませんが笑)感じで、ずっとムカムカ?する気持ち悪い感じでした!
すっきりする気分のときがなかったです💦

• ゆあまま

ゆあまま

コメントありがとうございます!
    ずっと気持ち悪いし、胃が痛くてまっすぐ立てないんです、、笑
    今日はなんだかこの後もすっきりしなさそうです😭
    これが毎日続く人はしんどいですね、、

• 6月26日
  • ami

ami

もうほんと思い出すだけで辛いです😭💦💦
    頑張ってください😭❤️

• 6月26日
もふ

胃の痛みは、食べて無さすぎの時に久々に食べ物入れて痛くとかはありましたが、ずっと気分が悪く、食べても気持ち悪くて吐く、食べなくても気持ち悪くて吐くといった感じでした。
今まで無くて急になら、胃腸炎とかもあるので、病院行ってみてもいいかもしれないですね💦

• ゆあまま

ゆあまま

1人目のとき軽い胃腸炎は経験したんですが、その時は下痢が止まらなかったのでおかしいなと思いました😭
    このまま症状が増えたり、やっぱりおかしいぞってなったら病院行ってみます!
    朝お弁当作りながらドーナツ食べたんですけど、もしかしたら空きっ腹にそれがいけなかったんですかね笑

• 6月26日