※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

青森、岩手、秋田県で1歳4ヶ月の子供と泊まれるプール付きの温泉旅館をおすすめしますか?

青森か岩手か秋田県で1さい4ヶ月のこを連れてプールのある(無くても)バイキングのおんせんに泊まるとしたらおすすめありますか😆

コメント

岩手県の花巻市に志戸平温泉という温泉がありますよ💨
プールもついています😊
また、岩手県にはウェルカムベビーのお宿もたくさんあるようです!
愛隣館などもネットではおすすめされていましたよ💡

• ゆいぴ

ゆいぴ

愛隣かんとシドダイラいきつけなのです😂やはりそのふたついいと評判ですよね😃

• 6月26日
ふぅ

志戸平いーと思います!

• ゆいぴ

ゆいぴ

シドダイラ特別会員で行きつけなのでたまに他のところと探していました😂やはりいいんですね😆

• 6月26日
ぴっぴ

夕食バイキングはないですが、(朝食はバイキングです)プールと温泉ある、岩手のゆららってとこありますよ😊
うちのこはここが好きで、夏休み必ず岩手のプールお泊まりしたい!って言います😏
プールは温水ではないので、冬場は行かないほういいです。
ぶくぶくのお風呂?みたいなところはあったかいですよ☺️

• ゆいぴ

ゆいぴ

岩手ゆららで調べたら出てきたのですがラ・フランス温泉かんとゆうところですな?\(・o・)/

• 6月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです!そこですよー🙆

• 6月26日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

お子さん何歳のときからいってるのですか?\(・o・)/

• 6月27日