※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

息子の体型に合わせてパンツサイズを悩んでいます。Mサイズを買ったが、Lサイズに移行すべきか迷っています。

グーンのパンツMについて😅
一歳半の息子79㎝、体重10kg後半のオムツなんですが、まだパンツMでいけますか?
グーンのパンツMサイズを3袋買ってしまって😭
Lになると高いのでギリギリまでMでいきたいと考えていましたが、もうLがいいんでしょうか?💦

コメント

ホッカイロ

1歳7ヶ月81cm11.0kgの息子は結構前からパンツLサイズはいてます!
その子の体型によって違うのかもしれませんが、痕が残ったり漏れたりしなければ大丈夫じゃないでしょうか😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

もうLサイズなんですね✨
    うちはお腹ポッコリの細身体型です!
    ムーニーのMサイズが少しきつくなってきたのでグーンに変えてみました😊
    おしっこやうんちはほとんど漏れませんが、下痢した時は朝漏れていました😨

• 6月26日
時代の波に乗れない

1歳前からLサイズに変えました!
体重は今9キロちょっとくらいだと思います😄
うちはお腹に跡が残っちゃったので、苦しいと可哀想だから上げました!
財布には痛手ですが😅

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます✨
    うちは13kgまで使えるからとM使ってました😭
    3袋も買ってしまってちょっと後悔してます😅

• 6月26日
きみのすけ

1歳2ヶ月の娘、74㌢9.9㌔ですがおむつはマミーポコのLを使ってます。
太ももはむちむちです。
グ~ンのほうがマミーポコより大きいとは思いますが3つは使いきれるか?なかんじかと。。まだ背中もれとかなかったり太ももむちむちじゃなければギリギリかなぁ。。

• ぽんぽん

ぽんぽん

3つも買ってしまって後悔しています😭いざとなれば下の子にも使えるんですが💦
    背中漏れはしたことないです🤔
    やっぱりギリギリですよね💦

• 6月26日
スワリン

私の息子は一歳半の時は既にLサイズでした🙋
体重身長だけを見てまだMサイズいけますか?というより、その子の体にフィットしてるかじゃないですか😅?

余ったオムツは揚げ物で油を吸いとったりで使えますよ😌

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    おしっこうんちは漏れたことないのでフィットしているかなと思っていたんですが、皆さん結構Lに移行しているのを知ってもしかしてLの方がいいの?と思って質問しました😅
    いざとなれば下の子に取っておけるので、漏れたらLにサイズアップしようと思います😌

• 6月26日
(^∇^)

わたしの息子は1歳ぐらいからLサイズですよ^o^♪♪
わたしの息子も細身で身長84cm、体重11キロあるかないかぐらいです^o^

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます✨
    やはり皆さん随分と前からLにサイズアップしているんですね😌
    何も疑問に思わずMサイズ使ってました😭

• 6月26日