※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
家族・旦那

毎朝、仕事に行くお父さんに対して冷たい息子…(笑)朝起きて一発目「お…

毎朝、仕事に行くお父さんに対して冷たい息子…(笑)
朝起きて一発目「お母さんがいいの!」とお父さんを拒否。
いってらっしゃいもしないで、無視してる。
帰ってきたときは大喜びで、寝るまでべったり遊んでもらってる。

お父さんの前では更に甘えん坊&わがまま爆発。泣きゃ良いと思ってる訴える。
そんな光景をみると、はぁ〜なんだかなぁってなる。

みなさんのお子さんは、お父さんに対しても、お母さんと同じように接していますか?

コメント

ちーびさん

逆ですね!我が家は!笑
2人ともパパっ子なので😂
なので旦那いると楽ですwww

  • happyhappy

    happyhappy

    うちもぱぱっこです😁
    家族で過ごす日は、私抱っこしないくらいぱぱにくっついてます。

    パパはなんでもしてくれるから、わがままやばいです(笑)

    • 6月26日
あんmama

逆です😂
パパがいいーママ邪魔よー!
と泣かれます。。
なのでパパが仕事に行くと
ギャン泣き地獄です😱

保育園のお迎えも私が行くと、
パパがいいー!。と泣かれます。
虐待してるんじゃないか!
と思われるくらい泣くので
本当に悲しいです😭
ちなみに絶賛イヤイヤ期です。。

  • happyhappy

    happyhappy


    楽なようでツライですよね😂

    うちは朝だけ私にべったりで、あとはパパがいー!です😂😂

    • 6月27日
ゆーかりの木

基本ママっ子で困ってます(›´ω`‹ )
パパが会社に行く時は行かないでー‼️と泣く日もあるし、顔見ずどこかに手を振り冷たい日も(笑)
パパと遊ぶのも大好きなんですけど、パパが休みの日も抱っこはママだけです!
パパは毎日違う息子の態度に振り回されてます(笑)

  • happyhappy

    happyhappy


    男の子だといつかママから離れるんだと思うとなんとかやっていけるんですがね…😂😍
    今のママっ子を大切にしてあげなきゃって思いますよね😂😂

    • 6月27日
チョコミント

うちはパパ拒否です。
遊んだりお菓子を買いに連れて行ってくれる時は
機嫌いいですが
ご飯、お風呂、寝かしつけはもちろん
細かいところでは
車の乗せ降り、パンツの上げ下げ
薬塗ったり、歯磨きもだし
冷蔵庫からお菓子とるのも
ぜーーーーーーんぶママです。
旦那が手を出そうものなら
叩いて攻撃しています。
もう少しパパ好きになってほしい…
臨月だから余計きついです(*´ー`*)

  • happyhappy

    happyhappy


    お腹大きいと大変ですよね…私も今妊娠中でつわりがきつくてツライのですが、朝はママっ子になる我が子…パパがしつこく構うからやだって押されてます(笑)構うな!ってパパに私も怒ってしまいます(笑)

    • 6月27日