※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がテレビ台につかまり立ちしてテレビを見るのをやめさせたいです。対策としては、柵を設置するなどの方法がありますか?

娘がテレビ台につかまり立ちしてテレビを見ます…まぁ、テレビついてなくてもテレビ台につかまり立ちしてるんですが。いつもダメよー、お目々が悪くなるよって離すんですが、そのたびにはいはいしてまたつかまり立ちしてます。テレビの画面触るのもやめさせたいです。

なにか対策はありませんか?
柵、テレビつけない以外でなにか良い方法があれば教えてください。

コメント

うさぎ

100均の人工芝を、テレビの前に敷くと近づかないですよ

リエ

我が家は、100均で金網買って策を作りました。

あと、ネットでテレビを高くしたって見ました。テレビ台の上に箱を置いて、その上にテレビを設置してテレビ台の側ではテレビを見えないようにしたら離れて見るしかなくなったと記載ありました。

sooooooo

テレビ見ない時は布みたいなのを巻いてます\(◡̈)/