※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
妊娠・出産

産婦人科に行く前に再度検査薬で試すことをお勧めします。不安な気持ちもありますが、再確認が大切です。

先週に(21日)検査薬陽性が出て、今週末に(30日)初めて産婦人科に行こうと思っているのですが、行く前にもう一度検査薬で試してから行った方がいいのでしょうか?
先週は食べづわりがまあまああったのですが、ここ数日そこまでありません。甘い食べ物の匂いは、あ、だめだ。って位であとはよく眠るくらいです。正直流産したのでは?と思うほど身体に変化が見えません。やはり再度検査薬を使ってから行くべきでしょうか?毎日不安です。

コメント

ママリ🔰

私は心配性なので行く直前に検査薬しました!
そしたら産婦人科で尿検査あって、全然尿でなかったです😂✨
矛盾してますが、やらなくてもいいのかなって気はします(*^_^*)笑

私も体調や体の変化は全然ありませんでしよ😊

• つぅ

つぅ

心配だったら〜でいいですかね(笑)

体調や変化ってつわりとかも酷くなかったんですか?🤤

• 6月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

悪阻もあまりなかったです(>_<)
    吐いたり仕事休んだりは1度もなく、ただ疲れやすいのと食べたいご飯がなくなったことくらいですかね(>_<)
    なので職場にも4ヶ月とかに報告しましたがみんな気付いていませんでした😅笑

• 6月26日
  • つぅ

つぅ

そんなことあるんですね!
    そのタイプだったらいいなあと思います(笑)

• 6月26日
ま~ (。・∀・。)

おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
生理予定日はいつですか?
予定日から1週間くらい経って検査薬したのならそのまま行っちゃいます(*・ω・)ノ
でも心配不安なら再度試してみてもいいかもですヾ(o´∀`o)ノ

• つぅ

つぅ

予定日を2日フライングでしました(笑)フライング分やっぱもう一度した方が確かですよね🤔

• 6月26日
a❤︎

私はすぐ不安になってしまうタイプなのでとらさんの立場であれば検査薬もう一度試してからいくと思います🙌🏻

• つぅ

つぅ

やっぱそうですよね(笑)
    もう一度試そうかな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

• 6月26日
misuzu0805

不安ならもう一回検査薬で試してみるのもいいかもしれませんね👍流産の症状は出血や腹痛があるみたいなのでその症状がなかったら大丈夫だと思います!私も今月の19日に陽性反応が出て22日に病院に行って妊娠が確認できました✨まだ胎嚢しか見えなかったのでまた2週間後の診察で心拍が確認できるそうです!不安な気持ちは一緒なのでお互い頑張りましょう!

• つぅ

つぅ

出血は無いんですけどたまに腹痛や腰痛があるので余計不安で、、、(笑)
    そうなんですね!おめでとうございます😳
    頑張りましょう🤤🤤💓

• 6月26日
1年

認識おめでとうございます‼︎
多分病院でも検査されるのではないでしょうか⁇
私も7wくらいまで悪阻はほぼ無かったですよ(*´-`)症状がないと心配になりますよね。。もし基礎体温を測ってみえれば熱が下がっていなくて、出血もないのであれば妊娠継続していると思いますよ(๑′ᴗ‵๑)

• つぅ

つぅ

私の行く病院では事前に検査薬をしていたら病院での検査はないそうなんです🤔
    そうなんですか?心配で仕方なくて…(笑)出血はないので継続することを願ってます☺️

• 6月26日
  • 1年

1年

検査がないのであれば、もう1度検査してからでもいいかもしれませんね(^^;;
    初っ端から入力ミスしててすみませんでした💦
    妊娠おめでとうございます‼︎

• 6月26日
  • つぅ

つぅ

いえいえ全然!
    ありがとうございます!

• 6月26日