※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
子育て・グッズ

赤ちゃんに使える虫除けスプレーで、日焼け止め効果もあるものはありますか?旦那と同じものを使いたいです。4ヶ月の赤ちゃんに使える虫除けスプレーを探しています。

赤ちゃんも使える虫除けスプレーとかってありますか??
肌と肌が触れ合うので、私と旦那も同じものを使おうと思っていて…
出来たら日焼け止め効果もあると嬉しいのですが、
もうすぐ4ヶ月になるのですが、まだ使える虫除けスプレーってないですかね^^;
シールタイプのやつは持っています!

コメント

deleted user

これ使ってます!
日焼け止めが虫除けの成分も入ってて、子どもも興味を持つパッケージ!!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    使用した感じはどうでしたか??
    匂いとか、着け心地とか知りたいです!

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サラッとした感じで、私も一緒に使ってます!虫除けの効果が心配なので、プラスでシールタイプの虫除けも使ってます!今の所虫に刺されてません👌

    • 6月26日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ベタつかないのいいですね!
    参考にさせていただきます!

    • 6月26日
いちご

虫くるりんを使ってました。
肌に直接ではなく服や帽子にふりかけて使うタイプです。
使わないよりはやはり使った方が虫刺されがましでしたよ

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    服や帽子なら肌にあまりつかないですね!
    洋服を着せる前にふりかけるの感じですか??

    • 6月26日
  • いちご

    いちご

    遅くなりすいません💦
    私は気にせず着ているところを服にふりかけたりしましたが、気になるようならそんな風に使っても効果は変わらないと思います^ ^
    ミストタイプの虫除けです
    ドラックストアの赤ちゃん用品エリアに売っていると思いますので見てみてください^ ^

    • 6月26日
  • いちご

    いちご

    ちなみに匂いはアロマの香りティーツリーやユーカリ、レモングラス系の香りだった気がします。
    お嫌でなければご検討ください^ ^

    • 6月26日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ティーツリーは好きな香りなのでちょっと気になります( ´ ▽ ` )
    検討してみます!

    • 6月27日
ao

アロベビーは虫除けと日焼け止め
入ってますよ!!
人気みたいで私も購入しましたが
私は匂いがダメでした😭

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    アロベビーよく聞きます!
    匂いどんな感じの匂いでした??

    • 6月26日
  • ao

    ao

    ハーブのような匂いで
    わたしは虫除けのような匂いも
    して臭く感じました😂

    • 6月26日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ハーブは好き嫌い分かれますよね^^;
    お店でテスターとかあったら見てみます!ありがとうございます!

    • 6月26日