※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

人工授精後にフライング検査で陰性。生理予定日まで待つ方が良いでしょうか。

今月14日に人工授精したのですが、お風呂に入る時胸をみたら、乳首がいつもより大きくて、色もくすんでたので、もしや!!と思い。いてもたってもいられなくて、24日にフライング検査してしまい、真っ白の陰性でした😭

生理予定日は29日なので、5日前のフライングなんですが、妊娠してたら、フライングでもうっすら線がでると聞いた事がありまして。。

因みに検査薬はチェックワンファストです。

真っ白なのは、やはり期待できないでしょうか??😩

胸も、その日以降やや普通になった気がします😱

今日で3日前ですが、もう、検査しないで、生理予定日まで待つ方が賢明でしょうか?

コメント

な

フライングすることが流行って(?)いますが、
悪魔でも使用方法を守って使わないと確実な結果は期待できないと思います(>人<;)
気になる気持ちはわかります(*^_^*)生理予定日から使用できる検査薬を使ってみてはどうでしょうか?(^_^)

• いく

いく

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。。使用方法守らないと確実な結果は出ないですね🙇はい!生理予定日からわかる検査薬が、チェックワンファストなんですー☺生理予定日に来なかったら、また検査します!

• 6月26日
mii

私も14日に人工授精しました。

昨日ぐらいから乳首が尋常じゃない痛みをしてます。
なのでうつぶせに寝ることや触れられないです。
ただ、まだフライングなどはしてないです。

14日に私もしたってことは私も3日前ぐらいなんですね!!
7月5〜11日の期間で生理が来なかったら妊娠可能性があると言われたのでフライングせずにとりあえずは3日間耐えてみます。
検査もフライングよりは遅れてからのが確実性はあるので一緒に待ちましょう!

お互い妊娠してるといいですねー💕

• いく

いく

わぁ😊同じ日に人工授精されたんですね☺私の生理予定日はアプリでの予定なので、確実ではないんですー🙇すみません!!7月5日~11日の期間でと言われたのでしたら、そちらが正しいかもしれません。整理周期は人によって違うので😌

ほんとにお互い授かってますように❤

• 6月26日
  • mii

mii

生理予定日はたぶん私も今週あたりだと思います。
    ただ5日過ぎると妊娠の可能性があるみたいです!
    まだ期待しましょう♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• 6月26日
  • いく

いく

生理予定日同じ辺りなんですね😊私も、あと2日になりました😃ドキドキしますね❤期待しましょう☺

• 6月26日
  • mii

mii

どうでした?
    私は今日リセットらしきおりものが出てきました…

• 6月30日
  • いく

いく

私は、今日、リセットしてしまいましたぁ😫ざんねんです😭 miiさんは、ただのオリモノだといいですねー☺

• 7月1日
  • mii

mii

私もリセットしちゃいました。
    一緒のサイクルのようですね!!
    また来月も人工授精です。
    もぉ4回目になるので…不安ですね!

• 7月1日
  • いく

いく

残念ですー😭人工授精だいたい6回位で、今度は体外受精と聞きますよねぇ😫費用もかなり大きくなりますし、痛そうですし、不安ですー😱ただ、知りあいに2年間人工授精続けて、妊娠された方いらっしゃるので、人工授精続けるのもありかなと思ったりしています😃

• 7月1日
  • mii

mii

違い残念ですね!
    いくさんは今月人工授精しますか?
    もしよかったら何回目とか教えていただいてもいいですか?

えっ?2年人工授精続けられたんですか?
    ただ、お互いに原因がないとねばれば授かれそうか気がするんですよね、、甘い考えかもしれないですが…(ノ_・。)

体外受精の費用というのが体外受精決めてから行うまでいくらぐらいいるのかご存知ですか?
    高いとは分かっているのですが、実際どれぐらいが目安なのかな?と思いまして…
    体外受精で貯金使ってしまっていざ妊娠して貯金ないって不安になるのも怖いんですよね…!

いくさんとは周期も似ているので
    これからまた共有できたらしたいのですが…

• 7月2日
  • いく

いく

人工授精は今回2回目でして、近々海外旅行に主人と行くので、今月は人工授精おやすみしようと思ってます😰

ただ、せっかくの旅行なので、タイミングはたくさんとろうかと思っています😊

私は年齢が37歳なので、体外受精も実は検討してまして、(お金なくなりますが😭)だいたい30万~50万が相場と聞きました。私は安いところ検索して、20万位のところを検討しています😌

今年いっぱいは、人工授精とタイミングで、挑戦しようと思ってまして、それでもダメならという事なんですが☺

そうですよねぇ。うちも特に問題はないので、人工授精とタイミングで、出来て欲しいなぁと思ってます❤

あと、結婚してからすぐに1度自然妊娠してるんです☺ただ、稽留流産してしまいまして😭かなり辛かったです。また戻って来てくれることを願っています😊

私で良ければ、今後も共有したいです😌どうしたら繋がれるんでしょう??やり方が分からなくて。。。

• 7月2日
  • mii

mii

おやすみも大事ですし、海外旅行でリラックスするとということもありますもんね❤️ 楽しんできてくださいね!!

私は今27歳です。
    30万から50万ぐらいなんですか?
    検索とかどうしたら出てくるのでしょうか?

私も今年いっぱいは人工授精で頑張ろうかとは思っているのですが、やはり悲しい気分になるのが多くて。
    体外受精も確実じゃないと言われるとなんだか歯止めがかかってしまってなかなか…というところです。

フォローとかするとつながれるんですかね?

• 7月2日
  • いく

いく

フォローの仕方がわからないですー😫もしできましたら、フォローお願いします❤

• 7月3日
  • mii

mii

ないですね…
    頻繁にここで会話するだけなんですかね…

• 7月3日
  • mii

mii

回答したところから飛ぶしかないみたいです…

• 7月3日
いく

そうなんですね😫また、良かったら、ココで会話しましょー

mii

したいですー。
しましょー❤️