※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
お金・保険

主人の給料日で、残業が増えて8万円多い。携帯代込みのお小遣いも増やす予定。いくら余分に渡しますか?

昨日は主人の給料日でした!

先月は多忙でブラックな会社なのでフルには残業ついていませんが、残業が全く無い月に比べて8万円くらい多かったです☆

いつもは携帯代込みで3万円のお小遣いですが、頑張ってくれたのでちょっと余分にあげようかなぁと思っています😊

みなさんならいくら余分に渡しますか??

コメント

R

お給料が多くても渡さず、家庭の貯金にしますが、渡すとしたら5千円〜1万円かなと思います😊🎵

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます😊

私も多く1万円くらいかなぁと考えていました!
    今朝冗談で31000円あげるね!と言ったらスゴイ怪訝そうな顔で出勤していきました(笑)

• 6月26日
くうちゃん

+8000円ぐらいですかね。

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます!

普段が3万円なのでプラス8000円でもかなりのアップですよね😊

ボーナスも少ないながら毎回結構違うので、来月のボーナスを見てから考えても良いかなぁと思ってみたり🤔

• 6月26日
しゃ

10000円が良いと思います。
1割アップが良いと思いますが、頑張ってくれたので、モチベーションが維持できるようにきりよく切り上げで^^

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます😊

やはりそのくらいが妥当ですかね☆

本当に毎日帰りが遅くて、大変そうだったので感謝の気持ちも込めてプラスで渡そうと思います😊

• 6月26日