※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
子育て・グッズ

利府町の子育て支援センター十府っ子の雰囲気について知りたいです。地元のグループになるのが心配で通いづらいかもしれません。

宮城県の利府町にある子育て支援センター十府っ子は、どのような感じですか?
遠方に嫁いだため、近くに知り合いもおらず、支援センターに通おうと思っています。
私自身人見知りではありませんが、完全に地元のグループになっていたら、通いづらいなぁとためらいもあります。

コメント

おさるの兄弟

よく通ってるものです。
とても保育士さんも優しくてママさんたちもとくにグループなどなってません!火曜日にハッピータイムといってみんなで踊ったり絵本を読んだりします。とても楽しいですよ!

赤ちゃんスペースもあり赤ちゃんたちもたくさん来てるので安心ですよ☺🎶

• あやめ

あやめ

ありがとうございます!
    人見知りじゃないものの、グループになっていると入る勇気がないもので💦💦
    今は里帰り中なので、8月頃から行ってみようと思います🎵

• 6月26日
  • おさるの兄弟

おさるの兄弟

1人で来てるお母さんもたくさんいます!わたしも1人で来て仲良くなったお母さんたくさんいます☺

いつか、会えるといいですね🐻💓

• 6月26日
  • あやめ

あやめ

安心しました✨
    月齢にしては、大きい子がいたら、きっとそれは息子です😅
    家も近いので、頑張って行きたいと思います!

• 6月26日
  • おさるの兄弟

おさるの兄弟

そうなんですね!!よく、観察しときます💓💓笑
    お猿みたいに活発な子がいたらわが子なのでぜひよろしくお願いします笑

わたしも家が近いのであってお話できたらいいなあと思います🐻🍎

• 6月26日
  • あやめ

あやめ

今までに、どこかですれ違っていたかもしれませんね😊✨
    里帰りから戻るのが憂鬱でしたが、楽しみができました🎵

• 6月26日