※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとの
子育て・グッズ

ベビーが夜泣きして布団に寝かすと起きるけど、私の布団で一緒に寝かせたらよく眠る。ベビー布団が合わないのかな?

今日夜泣きがあってベビー布団に寝かすと必ず起きてしまって寝なくて、私の布団で一緒に寝かせたらぐっすり根付いたんですが( ´•д•` )💦
これってベビー布団が気にくわないんですかね…??

コメント

きむ

その頃はまだ夜泣きではないですね(;^ω^)
ママの隣が安心するだけだすよ(´˘`*)

千香

お母さんがそばにいてあたたかみがある方が安心して寝られるのだと思います☺️

メメ

まだ夜泣きではないと思います
でも、ママの隣が安心するのは生後0ヶ月でも、1歳過ぎでも同じだと思います😊

ハワイ

お母さんの隣が落ち着くし安心するんだと思います^_^ うちもずーーっと生まれた時から添い寝です!!

たくママ

2ヵ月くらいまでは、うちの息子もベビー布団で寝なくて、私のベットで抱っこして寝てました。ママと一緒の方が安心するんですね〜きっと♪
3ヵ月くらいには、ベビー布団に寝かせて30分ほどすれば自分で寝るようになりました😃