※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
妊娠・出産

妊婦で予定日まで10日残っており、腰が痛くて目が覚めました。陣痛かどうか分からず、早めに病院に行くべきか悩んでいます。主人は仕事中で家で待機しても大丈夫でしょうか?

予定日まであと10日の妊婦なのですが
3時ごろから腰が痛くて目が覚めました。
腰は3時ごろからずっと痛く
携帯などは触れますが、汗をかくほど痛いです。
お腹の痛みは腰が痛過ぎて分からないため
陣痛アプリで測ることもできません😭

これは陣痛でしょうか?
1人目を5時間のスーパー安産で産んでる
今、GBSになってる為、点滴打たなければならないので
痛いと思ったら早めに病院に来てと先生からは言われてるのですが、まだまだ我慢出来るし
旦那は今日も仕事だから、今起こしてこれが陣痛じゃなかったら可哀想だし
ギリギリまで家待機でも大丈夫でしょうか?

コメント

kiki

病院行った方が良くないですか?💦そんなに痛いんですよね😰もしそれが本陣痛で家で産まれそうになったら困りますよー💦💦💦2人目ですし一度電話してください😰😰

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

お返事ありがとうございます!
    そうします🙇‍♀️

• 6月26日
  • kiki

kiki

頑張ってください✊🏻💕💕💕💕

• 6月26日

すぐ電話するべきだと思いますよ

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

お返事ありがとうございます!
    電話してみます!😌

• 6月26日
ぱむ

私も、今その状態です💦💦
今週末里帰りする予定だったんですが、とりあえず荷物は後からにして身ひとつで今日帰る予定です( ;∀;) 頑張りましょうね!!!

こっちゃん

私もなぜか左の腰の少し上が痛くなり、激痛で吐くほどでした(;_;)
病院に行ったら子宮は少し開いて来てたのですが、血尿が出てしまいHELLP症候群と診断されそのまま緊急帝王切開で出産しました(;_;)

産んだらピタっと治まったので先生にも助産師さん達にもあの痛みはなんだったんだろうね?と退院まで不思議がられました(笑)

無事に出産できますように👶💓