※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
家族・旦那

今朝旦那が寝坊…ちなみに子供が産まれてから寝室は別で隣の部屋に居ます…

今朝旦那が寝坊…
ちなみに子供が産まれてから寝室は別で隣の部屋に居ます。
その時「おい!おい!」と起こされ、「起こしてよ!」と言われました(´・c_・`)
気づいてたのに起こさなかったと思われてるんだ…とちょっと悲しくなっちゃいました。

朝暖房をタイマーで旦那が起きる時間に付けて、旦那が行くとき消すんですが
今日は着いてたんですよね。
それには気付いたのですが、たまに消し忘れて行っちゃう事もあるので消し忘れたんだなぁーと思ってそのまま寝ちゃったんです。
その時ちゃんと起きたか見に行けば良かった…

いや②社会人なんだから自分で起きろよ!!と思うけど、私も働いてた時うっかり目覚まし止めて寝ちゃった事もあるので…( ´△`)

今までは横で寝てたので目覚ましで私も起きて起こしてあげれたんですがね…。
旦那はいつも私にくっついて寝てたのに、今は一人寂しく寝て、しまいには起こして貰えない…
寝室別なので仲良しもそんな雰囲気になる事ないので、産後一度も無いし…
色々不満溜まってるのかも?
あーこのままじゃ浮気されちゃうかな…(´д`|||)

起こしてよ!なんて怒られた事無かったのでびっくりしちゃった。

あ、カテゴリー独り言にすれば良かった。
間違っててごめんなさい(。>д<)

コメント

ボンバー

分かります!!
私はまだ産前ですが寝る所は別に寝ていますが、わざわざ起こしにはいきません!いー大人なんだから自己責任で!と思って!(笑)1度だけ、出勤時間のギリギリになっても起きなそうな気配で、イビキが凄かったから仕方なく起こしましたけど…(笑)

• s☆mama

s☆mama

自己責任で!その通りです!!
    でも寝坊すると車飛ばすのでそこも心配で💦

• 11月19日
なゆた☆

うちは子供が産まれてからも毎日一緒に寝てます(^^)朝も起こします☆
別々に寝るのは旦那さんの希望ですか?
うちは最初一ヶ月くらいは夜泣きの度に一緒に起きてみてましたが、慣れてきてからはぐーすか寝てましたσ^_^;子供は1歳半で断乳するまで夜何回かは起きてましたが、別々に寝るのは考えつきませんでした!
別々に寝ると、一緒に寝るタイミングはいつなんですかね?確かに不安になりますね( ; ; )

• s☆mama

s☆mama

家は旦那の目覚ましがうるさい(目覚まし時計二個携帯の3つ)のと、旦那の寝相が悪い事、まだ娘が夜中4回程起きる事が理由で別にしました。
    産後すぐは旦那の休みの前日は一緒に寝てたんですが、旦那は寝相が悪い&寝言があり私が娘の夜泣き意外でも起きてしまって💦
    しかも、娘に授乳してる間に私の寝る場所が無くなる始末…
    私も眠いというのもあり、イライラしてしまい、どけてっ!て押し退けたり…笑
    結局いつの間にか休みの前も一緒に寝る事は無くなりました(T_T)
    一緒に寝るタイミングは確かに分からないですね(^_^;)

• 11月19日