※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽ぴん
ココロ・悩み

赤ちゃんや家族、友達への愛情を感じる一方、人生の重さを感じる女性の悩みです。幸せや平和を願い、魔法があればと思っています。

お腹の中にいる赤ちゃんのことを考えるとすごく嬉しい気持ちになるし楽しみだし可愛くて仕方ないけど、
寝るときになるとこれが自分の人生なんだーって思ってしまう。。心から大好きな人がとなりにいたら幸せと思って寝れるのにきっと
体調心配してくれる家族や、友達もいてくれるのになぁ、なって言ったらいいんだろう
人生なんだこれがーって夢じゃないだなぁって、
何十年も生きて死んでいくんだなぁって
でも家族も赤ちゃんも友達もペットもだいすきだぁ〜
みんな死なないで欲しいなぁーーーーー世界中のみんなが幸せに平和に過ごせればいいのにーー
セリフが臭いけどほんとにそうおもう、、
魔法がつかえたらいいのになぁ〜〜笑

コメント

yun

かわいい方ですね😍w
魔法使えたら平和ですよ😊

• 楽ぴん

楽ぴん

ちょっと修行してきますね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月26日
しろ

私まで優しい気持ちになれました♡
でもすごくわかる気がします。
旦那に出会ってから毎日楽しくて、いつかどっちかが先に死ぬ時がくるんだよなーと思うだけで悲しくなります(笑)
今年に入って息子の出産と17年過ごした愛犬の別れを経験して、ますます1日1日を大切にしたいと思いました。

• 楽ぴん

楽ぴん

わがままってわかってるけど大好きな人が先に死ぬの見たくないですよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    妊娠してから自分のお腹の中で育ってく赤ちゃんの喜びと嬉しさに気づけて、母に感謝です笑
    生きていけるだけで幸せなんですよねきっと

• 6月26日