※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみっぺ
お出かけ

1歳10ヶ月の子供とディズニーに行こうと思っているのですが、シーやラン…

1歳10ヶ月の子供とディズニーに行こうと思っているのですが、シーやランドでこのくらいの子供も楽しめるアトラクションやショーって何がありますか?
教えてください(^^)

コメント

ゆーめろ

ランドでしたらほぼほぼ乗れますよ!
コースター系じゃなかったら
人気所のハニハン、モンスターズインク
バズ、ホーンテッドマンション、
イッツスモールワールドなどなど!

シーでもトイマニ、アリエルのエリアの
アラジンのエリアなど色々乗れますよ!

• えみっぺ

えみっぺ

深夜の回答ありがとうございます(^^)/
    参考にさせていただきます(^^)

• 6月26日
るか

こないだランドに行ってきました♪
オムニバスとかジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、イッツアスモールワールドとかは喜んでいましたよ(´˘`*)

うちの子はフィルハーマジックとカントリーベアは好きそうな内容でしたが音にびっくりしたのかギャン泣きしちゃって大変でした😅

• えみっぺ

えみっぺ

深夜の回答ありがとうございます(^^)
    好きそうと思っていてもダメな事もあるんですね(^^;

• 6月26日

シーに限る…で申し訳ないです💦
ジャスミンのフライングカーペット、
鉄道、ゴンドラ、タートルトーク、海底2万マイル(怖がるかな…)、ジーニーのカルーセル、
鉄板はマーメイドラグーンでした!涼しいし迷路みたくなっているので娘はほぼココにいたかもしれません(笑)
家でリトルマーメイドを何度か見ていたのでアリエルを見つけては喜んで遊べていました😄
あと歩いていると至るところで即興のダンスをしていたりします。そこでお尻を振ってノリノリで踊っている娘がまた、可愛い←親バカです
来月またシーへ行くのでお互いに楽しみましょう😍💕
余談ですが、プリンセスの格好をしていったらキャストさんに「ごきげんよう、プリンセス✨」と話しかけてもらえ凄く照れていました(笑)

• えみっぺ

えみっぺ

詳しいエピソードありがとうございます(^^)

• 6月26日
菜めし

ついこの間ランドにいってきました!
ちゃんとしたアトラクションに乗るのは初めてだったので、膝上OKのもの(ジャングルクルーズ、バズのアストロブラスター)を選んで乗せてみました。
と言うのも、一人で座って乗るものは、途中で怖くなって抱っこ!が出来ないんです😅抱っこすると、体重の傾きなのかを検知してアトラクションが止まってしまうらしいです。

それと、うちの娘は最近抱っこされて大人しくしてることがないので、待ち時間が20分あるものでも待てるのがギリギリでした😵
なので、ファストパスがあるものがオススメです!

ランドなら、バズ、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、ハニーハント、モンスターズインク

シーなら、マーメイドラグーンシアター、海底2万マイル、マジックランプシアター、トイ・ストーリーマニア

ショーは、エレクトリカルパレードを見ましたが、キラキラしているのと音楽が楽しかったみたいで、終始大興奮で楽しそうでしたよ🎵

• えみっぺ

えみっぺ

回答ありがとうございます。
    意外と楽しめるものがあるんですね(^^)

• 6月26日