※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
子育て・グッズ

札幌市で一歳の誕生日を祝う場所を探しています。京王プラザホテルや梅の花以外にお勧めの場所があれば教えてください。授乳やオムツ替えスペースがあるかも教えて欲しいです。

札幌市で一歳の誕生日のお祝いをどこで行うかで悩んでいます😔💦旦那の両親と私の親も来るので、狭い家より外でやる方が良いかなと考えているのですが、調べてみると札幌で一歳の誕生日を祝えそうな所が、京王プラザホテル、梅の花という所しか見つけられませんでした⤵️
他にお勧めの所など、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇🏼‍♀️
ちなみにまだ授乳もしているので、授乳スペースやオムツ替えのスペースがあるなどの情報もあると助かります💦

コメント

YUDUMAM

中央区の円山にあるシェフルールというお店は個室のお座敷もありますし、確か子供のお祝い事で使えそうなコースもあったと思います。
オムツ替えシートもあったはずです。
授乳室に関してはわからないので、もし良かったら調べてみてください☺️

  • スマイル

    スマイル

    ありがとうございます!お祝い御膳が、思いの外高くないので使えそうです😄早速検討してみます!

    • 6月26日
おののこまち

プリンスホテルの中華でやりました〜
完全個室で、ベビーベッドついてましたよ😊

食事はそこまでおススメできないな〜って感じです。私の好きな中華ではなかった、、、ので、2人目は違うとこに行きます😆✨✨

  • スマイル

    スマイル

    ホテルだと何故か中華多いですよね😅一歳なので、ベビーベッドは使わないと思いますが、赤ちゃん連れでも行きやすくて良いですね!確かにお祝い事だと和食のイメージですよね😅
    参考にさせて頂きます!

    • 6月26日
どんちゃん

私の周りではガトーキングダムでやってる人が多いです!

  • スマイル

    スマイル

    ガトキンにプールのイメージしかなかったです😳調べてみます!

    • 6月26日
みきりん

東京ドームホテルでやりましたよ(^^)

  • スマイル

    スマイル

    東京ドームホテル知らなかったです!早速調べてみます😄

    • 6月26日
  • みきりん

    みきりん

    お手頃な値段でした(^^)
    ケーキ持ち込みも電話であらかじめ言えば🆗でしたよ🙆‍♀️

    • 6月26日
  • スマイル

    スマイル

    値段も手頃なんですね!魅力的です笑ありがとうございます😄

    • 6月26日
chloe.v-v

一歳のお祝い楽しみですね☺️
エルムガーデンはいかがでしょう?
個室も用意してもらえますし、授乳室、オムツ替えスペースも完備されているので、子供連れでも安心してお祝い出来ると思います\( ¨̮ )/

  • スマイル

    スマイル

    エルムガーデン良いですよね😆‼️
    凄く行きたいのですが、結婚式場だからか、土日は使えないみたいなんです😭私は平日でも良いのですが、旦那と両親が土日じゃないとダメで、ちょうど誕生日も日曜日なんです😭💦

    • 6月26日
かをる

モントレエーデルホフはいかがですか??
100日のお祝いもやっていますが、2,500円で和食のコースもあり、個室が利用できます。
相談によっては一歳のお祝い用にしてくれるかもしれません^ ^
融通の利く印象があります☆

  • スマイル

    スマイル

    2500円は手頃な値段ですごく助かりますね!!融通がきくなら、相談してみる価値ありますね😄ありがとうございます!

    • 6月26日