※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miip
妊娠・出産

急に吐き気と腰痛があり、前駆陣痛か心配です。

1時間くらい前から急に吐き気と腰痛が💦
お腹の張りや痛みはありません😐
特に腰痛がひどい💦
寝ても座ってもマッサージしてもしんどいです…
これも前駆陣痛なんでしょうか???

コメント

来悠美

お腹じゃなく、腰に来る人もいますよ💧間隔測って見てください💧吐き気も陣痛になる人いるので💧

• miip

miip

回答ありがとうございます!
    何分起きかの波で痛みがきてるなら間隔測ろうと思ってるんですが…ずーっと痛くって💦
    とりあえず寝てられないので壁につかまりながら歩いたりしてます💦笑

• 6月26日
  • 来悠美

来悠美

もう、39wだから重いですよね(´・ω・`)この前私もお腹の子が3100gあるって言われて、マジかって思いました(´・ω・`)w
    既に推定だけど、長男次男を越えるデカさで寝返りもキツいですよ😅足腰負担だらけだし、腰にも来ます💧
    お互い、後少し頑張りましょう✨

• 6月26日
  • miip

miip

ビッグベビーの予感ですね!!!✨
    実は私も37週の時点で推定が3200gを越えていて…笑
    それが腰痛の原因の可能性、高いかもです!笑
    ほんとお互いあと少し!頑張って出産乗り越えましょう〜🤗

• 6月26日
  • 来悠美

来悠美

女の子だから、マイペースかなって感じでなかなか出てきてくれず(´・ω・`)w
    今回初、足が浮腫み過ぎてます😅

3200gデカいですね😂
    重すぎて負担かかってますね😅
    出てきてくれるまで辛抱ですが、早く出てきてくれる事もママ孝行ですね😂重すぎてw

• 6月26日
  • miip

miip

同じ女の子ですねっ♡
    上が男だけに、いろいろワクワクしちゃいますよね〜✨
    私も前回の妊娠で無かった足の浮腫み、今回ひどいです😢つったりもします???
    ほんと重すぎるので早めに出てきてママ孝行してほしいです笑
    毎日スタンバってるのに〜〜!笑

• 6月26日
  • 来悠美

来悠美

女の子も育てて見たかったので、念願の女の子です(*´艸`)ww
    女の子は全然違うって言われました✨
    足つります(´・ω・`)8ヶ月ぐらいから酷くなって、寝不足になってました😅ふくらはぎがつって起きる感じです😅w

スタンバってても、なかなか出てきてくれず(´・ω・`)w
    あーだこーだしてるうちに39wですよ(´・ω・`)w
    私後6日ですよ😂予定日まで(´・ω・`)w
    カウントダウンしてます(*´艸`)ww

• 6月26日
  • miip

miip

プロフィール覗かせてもらったら、予定日同じ〜〜✨ウチの上の子と来悠さんの次男くんも誕生日10日違いです✨しかも体の不調も同じって…笑
    同じく毎日ふくらはぎつってます。笑
    どーにかカウンドダウン0になる前に出てきてくれるように、願ってます!!!笑

• 6月26日
  • 来悠美

来悠美

7月2日ですか!
    凄いですね✨
    10日違いなんですね✨ビックリです✨

何故か、ふくらはぎばっかりですよ(´・ω・`)w
    予定日前には出したいですね(*´艸`)w

• 6月26日
  • miip

miip

今日健診で子宮口まだ2センチ弱って言われましたー!7月まで生まれない気がします笑

• 6月26日
  • 来悠美

来悠美

明日から大潮で満月で、30日まで続きますよ✨まだ分からないです(*´艸`)w

• 6月26日
  • miip

miip

おお〜〜!!!!✨✨
    今晩は満月🌕!!!
    どうですかどうですかぁ!!?!?!?

• 6月29日
  • 来悠美

来悠美

夜に病院行ったら、治まってしまいました(*´艸`)アレ?みたいな(´・ω・`)一旦帰って、今日検診です😅

• 6月29日
  • miip

miip

あらら!笑💦
    今日の健診で内診してもらって誘発されるといいですねー✨
    私は予定日の健診まではまだ持ちそうです。笑!

• 6月29日
  • 来悠美

来悠美

昨日、21時頃病院行って内診したら頭が上に上がったとか言われて(´・ω・`)え?みたいになって(´・ω・`)結局帰って来ました(*´艸`)
    今日は昨日したからいいかなと思って(´・ω・`)
    ただ、血圧が高くて1日3回血圧測ってねって言われて😅来週金曜日に予約して帰って来ました。

• 6月29日
  • miip

miip

上にあがっちゃうこともあるんですね!!😅💦
    私もちょこちょこ前駆きてるんですけど、痛み強くならないです💦
    なんだか早く産みたい!っていう母の想いはお腹の子に伝わってないようで笑!

• 6月29日
  • 来悠美

来悠美

昨日そんな事言われて、なんだよ(´・ω・`)って思ってしまいました(*´艸`)

確かにこっちは、早く産みたいけど、お腹の子は聞いてくれません💧w

• 6月29日
  • miip

miip

ほんと、なんだよー!ですね笑
    出産報告お待ちしてますね〜♡

• 6月30日
あろは

腰痛は赤ちゃんが下りてきているからでしょうかね
私は出産直前はお尻が痛くて痛くて、赤ちゃん生まれる前にしっぽが生えると思ってました😂
あと、吐き気ですが、私の友人は二人出産してますが、陣痛始まると毎度嘔吐してました
個人で変わると思いますが、なんにしろ出産近そうですね💦頑張ってください💦

• miip

miip

お尻が痛かったんですねー💦私も1人目の時は陣痛中の脱腸感がやばかったです笑!
    陣痛の始まりも人それぞれですね!
    これがそのまま陣痛に繋がってくれたらいいな♡ありがとうございました✨

• 6月26日
さーこ8

お腹がガチガチに張ってたりしたら
早期胎盤剥離とかの可能性もあるので要注意です!
友達はお腹が板みたい硬くなって吐き気すごかったと聞きました。

• miip

miip

それは怖いですね💦💦💦
    今のところ張りは時折ありますが、すぐおさまってます!張りや吐き気が酷くなってきたら心配なので病院に連絡してみます!😖ありがとうございました✨

• 6月26日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

わたしは腰陣痛でしたー!
お腹は張らずに腰だけ砕けるくらい痛かったの思い出します(><)
しかも吐き気もありました!
私はその時もう1分感覚くらいでした!1度病院に電話してもいいかと思いますよ!

• miip

miip

お腹の張り無くっても腰だけ激痛がくることもあるんですね💦しかも吐き気…似てる💦
    今少し落ち着いてきたのでまた腰痛&吐き気が酷くなってきたら病院連絡してみようと思います!😖
    お話聞けてよかったです!!
    ありがとうございました!!

• 6月26日