※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
サプリ・健康

コンブチャクレンズを定期購入して飲んでるよという方いますか?ダイエッ…

コンブチャクレンズを定期購入して飲んでるよという方いますか?
ダイエット効果ありますか?
続けられるものかな?と迷っています。
中身は酵素なので体には良いですよね。
ただ、1本5500円なのでなかなか迷います。。
ベルタも酵素ドリンクですが、どちらがオススメとかありますか?

コメント

青椒肉絲

トータルビューティーサロンで働いてました🎵

酵素は確かに体に良いですが(なので、サロンなどでは痩せやすくなるとか、便秘解消にもなるとか言いますけどね😂)

置き換えダイエットするのであれば定期購入などはしない方が良いと思いますよ💦

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

プロの方の返信嬉しいです!
    なぜ置き換えしないほうが良いのですか?

• 6月26日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

置き換えダイエットのメリットは確かに痩せますがデメリットは、リバウンドはします(むしろリバウンドしやすくなる体質になります💦)

置き換えダイエットを目的とするなら、酵素ドリンクやプロテインなどで置き換えしなくても例えばヨーグルトや、スムージー(バナナ➕牛乳)でも良いのです👍

確かに酵素はデトックス効果はあります💦
    だけど、効果ドリンクを飲んだところで痩せるのかと言うとそりゃ1食置き換えているんですから痩せます💡
    でもそれは酵素ドリンクじゃなくても出来るので、そういった物は買わなくても良いのではないのかなと私は思います💦
    (サロンで働いてた時は、一応商売なので。笑 そんな事言いませんでしたけどね🤣)
    それと、人は食べなかったらこの分の栄養(エネルギー)を補給しようとするので、今まで通りの食事をしたりしたら直ぐにリバウンドです💔

現に私も、置き換えしてた時は酵素ドリンクは飲まずスムージーやヨーグルトを飲んでました(1か月3kg痩せました🍀)
    その時の生活は…
    朝 スムージーかヨーグルト
    昼 サラダ、炭水化物
    夜 高たんぱく質の物(チキンなど)、サラダ、ビール
    でした(晩酌がやめられなかった🤣)

あとは、酵素ドリンク飲んだから痩せやすい体質になるのかって言ったらそうでもないです💡
    1番大切な基礎代謝を上げないと、痩せやすくはならないです💦
    なので、まずは基礎代謝を上げる為にも体を冷やさない事や適度な運動、食事を大切にして生活をする事ですかね😅

まずは、自分の生活スタイルで出来る事から始める方がお金もかからないですし無理なく痩せられると思いますよ💗

• 6月27日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

分かりやすくありがとうございます。
    そうですよね。
    一生置き換えできるかというと出来ませんし。
    リバウンドしそうです。。
    運動も出来る時に、ヨガやカーヴィーダンス、ウォーキングなどしています。
    どんな運動されましたか?
    なかなか毎日継続が難しいです😱

• 6月29日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

こんなまとまりない文章でも、そう言ってもらえて嬉しいです(;_;)💓

運動は私も出来る時にしてました😊
    (仕事柄、やっぱり接客業だったので帰りも遅かったですし、本当にできる時のみでした🤣)
    因みにカーヴィーダンスもしてましたよ💃

・カーヴィーダンス(1~2日おき)
    ・ワンダーコアで腹筋(TV見ながら毎日)
    ・ペットボトルで筋トレ(TV見ながら毎日)
    ・休日は、わんちゃんの散歩(1時間)
    ・休日に大掃除して動き回る
    ・たまに岩盤浴に行く

こんな感じでした😂💦
    ワンダーコアとペットボトルはTVの前に設置して、嫌でもする様に意識してました(笑)
    ペットボトルで筋トレは、この為だけにわざわざダンベル買って万が一続かなかったら無駄金になると思ったのでペットボトルにしました(笑)
    カーヴィーダンスは、やる時は何度も再生してやってました💃
    腹筋にちゃんと力が入ってるか、触りながらもしましたし、ペットボトル持ちながら踊ってました(笑)

あとはそうですね~…モチベーション上げる為にヴィクシーのファッションショーをYouTubeで見たり(お気に入りはテイラーとジャスティンがヴィクシーモデルと一緒に出てくるショーです😍)
    それと、休みの日は、なるべくお腹を出して生活してました(笑)
    理由としては、食べ過ぎ防止と姿勢を意識する為です(笑)

あまり、ストイックでもないですが💧
    継続すれば結果は出ます🎵
    何か自宅でもゆる~くできる筋トレなどをしてみるのも有りだと思いますよ💗

• 6月29日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

お腹出すというのはへそだしですね!
    すごい!意識高いです!
    ペットボトルは500でダンベルみたいに上げ下げしたんですか?
    二の腕に効きそうです!
    接客だとみられるから意識して良いですね!

• 6月29日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

ペットボトルは500と2㍑のを使ってました🤣
    カーヴィーダンスしながら持つ時は500で、筋トレ目的でTV見ながらの時は2㍑でした👍

接客だけど、結局は制服着ちゃえば見えないから分からないものですよ(笑)
    ボディースーツ??みたいのを着てお腹のお肉をばれないようにしてるスタッフもいましたし(笑)
    私は当時の彼氏と海に行くから痩せないといけないと思い、筋トレやら何やらして絞っただけです😂💦
    今は、妊娠中という事もありますが人生マックスのデブ期で体重管理に悩まされてますもん(笑)

• 7月1日