※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

みなさんは旦那の元カノと友達になったり、仲良く出来ますか?旦那が高校…

質問失礼します。

みなさんは旦那の元カノと友達になったり、仲良く出来ますか?

旦那が高校時代3年間お付き合いをして、高校卒業で地元を離れ、お別れしたけどまたお互い同じ地に住み始めたのをきっかけに20歳ぐらいの時に、また寄りを戻した元カノがいます。復縁後1年程で振られお別れしたみたいですが。
その元カノは結婚したい程大好きだった人だそうで、お別れした後も15年程、仲良く友達関係で居たそうです。
私と結婚する時、旦那の実家(車で片道5時間くらい)に挨拶に行く際に元カノもちょうどお盆で地元に帰りたかったらしく、私と結婚したのを知らない元カノに一緒に車に乗っけてってと言われたみたいで普通に結婚して嫁も一緒に居るからと断ってくれると思ったのですが、別に一緒に乗ってもいいじゃん。何年も前の元カノなんだから。器が小さいなと言われました。
結局本当に嫌なので、断って貰ったのですが。

また最近 、元カノが夜のお店をやっており旦那がそこに飲みに行き、帰って来てから元カノに会われるのは気分があまり良くないと不満を言った所、元カノは特別。幼馴染みたいな物で会うと楽しくて仕事も頑張れると言われました。
そして私にもその元カノと私も友達になって貰いたいしみんなで仲良く遊びたいと言われました。
別に今は何も身体の関係もなく本当に友達だし、どうにもなる事はないからと言われましたが、たとえ昔でも結婚したい程大好きだった元カノで男女の仲だった人と仲良くしたいとなんて思えません。
それを伝えると心が狭いと言われます。
皆さんなら仲良くお付き合い出来ますか⁇

コメント

s

絶対に出来ません!
元カノなんて嫌です(笑)
気持ち悪い関係ないって
意地でも突き放します!!!
ふと思い出して落ち込むのも嫌ですし😨

• マロン

マロン

やっぱり、たとえ昔の元カノでも嫌ですよね⁇
    他の女友達とは仲良くなって欲しいとか言って来ないのに、何故かその元カノだけ関わらせて仲良くさせようとして来ます。
    そして、元カノと会ったら仕事頑張れるとか言われて家事のモチベーション下がってます笑
    私がおかしいと思って、チョット 友達とかにみんなにそれ普通なのか聞いてみてって旦那に言ってみたんですけど、女は面倒くさいなーって言われて旦那に冷め気味です笑

• 6月26日
  • s

s

高校時代フルで付き合ってた女なんて
    絶対嫌ですよ!!!
    仕事頑張れるとかお前何言ってんの?
    は?お前はは?ってなります(笑)
    めんどくさいとか逃げんな
    って多分自分相当追い詰めます

私自身旦那と高3からの
    お付き合いで結婚してるので
    なんか絶対嫌です😂

• 6月26日
  • マロン

マロン

👶🏻💓さんも高校時代からのお付き合いなんですね‼︎
    そう考えるとやっぱり昔だからとか関係ないですよね笑
    多分、価値観ズレてるよ⁇
    自分の友達とかにも聞いてみな⁇って言ってみたけど、私が極度のヤキモチ妬きみたいな感じになってます。
    しかも一回別れて復縁してるのにまた何かのキッカケで恋愛感情出るかもしれないとかも思っちゃいます。

• 6月26日
  • s

s

よくドラマとかでありますよね
    女は面倒かも知れませんが
    想像して落ち込んでしまいますよ!
    逆なら旦那さん割り切って友達に
    なっちゃうんですかね?(笑)

• 6月26日
  • マロン

マロン

私がもし元彼と仲良かったら、旦那も一緒に仲良く出来るタイプだから出来ない私がおかしいって思うみたいです。
    自分が大丈夫でも私が嫌だって言ってるんだから押し付けないで欲しいです

• 6月26日
イチ

ちょっと違いますが、高校生の頃お付き合いしていた元カノさんが出産し、離婚し地元に帰ってきていて息子と私と旦那と元カノとその子供で会えないか提案されたことあります。
むこうが息子に熱烈に会いたがってたみたいで。
超絶拒否りました。
結婚したいくらいだったら尚更だと思います。

そっちで会ってるぶんにはまだ我慢できるかもしれませんが、車いっしょに乗ったり遊ぶ必要なんてないと思います!
マイマイさんが心が狭いのではなく、旦那様が無神経だと感じました(。>﹏<。)

• マロン

マロン

お返事ありがとうございます‼︎
    元カノさんが会いたがってくるんですか⁇
    自分も嫌だし絶対、子供となんて関わらせたくないですよね‼︎笑
    同窓会とか、地元の友達同士で会うのはしょうがないけど、なんで私も仲良くする必要あるの⁇って思っちゃいます。私はお付き合いした人と別れたら友達なれないタイプなので遊んだりしませんが旦那も私の元彼と仲良く遊べるらしいです。

• 6月26日
ま

元カノはないですね。。
いるんですよね、そうゆう方たまに😭
逆の立場だったらどう思う?と逆に聞いてみるとか。。

• マロン

マロン

今はやましい気持ちがないし全然隠す事ないから私も仲良くなって欲しいと言われたけど、昔に身体の関係があった人なんて普通にヤキモチ妬いちゃいます笑
    旦那は私の元彼とも遊ぶなら普通に仲良く出来るみたいです。
    だから私の心が狭いと言い張ります。

• 6月26日
あー

絶対ダメです!!
何考えてんだ?って感じですね!😡
仲良くなってくれとかおかしい!
心狭くなんてないです!普通ですよ!

• マロン

マロン

やっぱり仲良くなれないですよね⁈
    もしかしたら、元カノ良い人なのかもしれないけど、旦那があまりにもそれが普通の様に話してくるから私がおかしいのかなって思いました。
    元カノに会ったら仕事頑張れるって言われたの結構ショックで、夜ごはん手抜きしてやりました笑

• 6月26日
  • あー

あー

仕事頑張れるって、、、はぁ?ですよ!(笑)手抜きどころか、無しです!(笑)まあ、やましいことないから堂々としているんだろうけど、旦那さんが無神経すぎるのでは無いかな😅マイマイさん妊婦さんですよね?難しいかもしれないけど、考えないようにしてリラックスして過ごされて下さいね🙏💕

• 6月26日
  • マロン

マロン

ありがとうございます✨
    本当に無神経ですよね‼︎
    妊娠中 幸せに過ごしてたので、このまま出産出来るのかなぁって思ってたのですが…笑
    しばらく、旦那に冷たくしてやろうと思います‼︎

• 6月26日
*kate*

無理です😤
だって会うと楽しいんですよね?
それって相手もどーなの?って思います😵
じゃあ今度、マイマイさんも元彼から連絡来たから会って来るね?あなたとも友達になってほしいから今度紹介するね、って言ってみては?😂
それで拒否したら心狭いねって言ってあげましょう♡

• マロン

マロン

元カノと会うと楽しくて私もきっと楽しいと思うんだけどなーって言ってました笑
    一応想像してみたけど、全然楽しい気がしません‼︎笑
    私がもし元彼と会ってもちゃんと自分の元に帰って来るなら気にならないそうです。全然自分も仲良く出来るそうです。

• 6月26日
yuha

絶対いやです!!!!

• マロン

マロン

ですよね⁇
    私だけじゃなくて安心しました。
    本当に無理だからって旦那に言ったけど、またしばらくしたら忘れて言ってきそうです。
    価値観合わなくてチョイチョイ喧嘩になっちゃいます。

• 6月26日
  • yuha

yuha

逆に旦那様はマイマイさんの元カレと仲良くして!と言われても平気なのでしょうか?🤔と思ったら平気なんですね、、、、価値観の違いって難しいですよね😔価値観違う分は全然いいけど、押し付けられるのはいい気持ちしませんよね

• 6月26日
  • マロン

マロン

旦那は、もし私が元彼と仲良かったら自分も一緒に遊んだり出来るみたいです
    私が元彼と友達に戻れるタイプじゃないのでありえないですが…
    旦那の両親に結婚の挨拶に行く時に元カノも一緒に車に乗って旦那の地元に帰るのも当たり前の様に言って来たので、結婚当初びっくりしました。

• 6月26日
まりあ

絶対に無理です!
友達にもなりたくないし
会いたくもなければ
旦那にも会って欲しくない!
女も女だと思います!
私は別れた元カレとかそーいうのは
縁を切るタイプなので。

何もないにしても
会うと楽しくて仕事も頑張れるとか言われたなら
私は我慢できず爆発して言っちゃいそう
もしくは、家出しますね。黙って。なにも告げず。
指輪だけ外して。
(実際に家出して、指輪外して出ていったことあります)
ていうか、器小さいとか言うのもどうかと思います
それなら私はもっと小さいですよ(笑)
マイマイさんおかしくないです!
器も小さくないですよ!
私だってそんなことされたら
言われたら嫌です。
旦那がおかしい!(失礼とは思いますがスミマセン)

• マロン

マロン

良かったです‼︎

家出してやりたい気分なのですが、今 妊娠中なのでどっか行くのも面倒で、一緒にも居たくなくて、悲しくなって妊娠中だから情緒不安定になっちゃうのかなーとか色々考えたりでモヤモヤして質問させて頂きました。
    会って癒されて、仕事頑張れるなら元カノと結婚してれば良かったじゃん‼︎って思ったりして笑

全然失礼じゃないです‼︎
    旦那おかしいって言ってくれてありがとうございます笑

• 6月26日
  • まりあ

まりあ

ちなみに妊娠中に家出しましたよ私
    んー何回家出したかな~てくらいしました

うんうんほんとその通り
    私だったらそれ言います!
    どーにでもなれって感じで

まさかっありがとうございますっていわれるなんて
    不思議な気持ちです😂(笑)

• 6月26日
  • まりあ

まりあ

元嫁に言われたことあるんだったら
    学習しろよって話ですよね!
    落ち込むって
    いやいやいやいや、あんたが落ち込む前にまず
    謝ってって話と、あとその女とあんたどーにかしろって話ですよね
    こっちが傷つけられてんのに
    なんでお前が傷つく必要あんの?って言いたくなりますね

• 6月27日
  • マロン

マロン

俺がおかしいのはわかったけど、俺の中での考えは変わらない。でもマイマイが嫌ならもう会わないし嫌な事しないって言ってました。
    実は結婚前の交際中に色々な女の人と浮気しているのを入籍後に知り再構築を選んだのですが、その際に旦那の携帯連絡先を1人ずつ一緒に確認して削除して貰ったんです。
    その時にある女の人(相談とは違う元カノ)消そうとした時に、その人は元カノだけど今は本当にただの友達だから消さないでって言われて…信用出来ないのでブロックして消しましたが…笑
    その半年後に番号を変えたその元カノから連絡が来たらしく、また番号登録し連絡を取り合っていて、元カノから、Hしたいんだけど、って言われて、俺もしたい笑 今度ラブホで立ちバックしようって返信をしていて…会う前に私が発見したので縁を切らせましたが 、そういう事があったので元カノと友達とか言われても信用出来なくて。
    やっぱり、旦那とやっていく自信ないなーって今思っちゃっています。

• 6月27日
  • まりあ

まりあ

よく我慢というか、やり直しっていう
    考えになられたのがすごいと思いました
    私なら最初の時点で離婚してますね
    信用がないまま一緒にいれないって思ってしまうタイプなので
    ましてや、元カノほんと殺芽生えますね
    旦那にもあって何かしらの殺芽生えますが
    考え変わらないっていってきた時点で
    一生治らないって思いました
    私の性格上ですが。
    マイマイさんがこれだけいっても
    曲げないってことですからね
    遇わない言われても
    向こうが連絡先知ってるわけですし
    向こうも消さない限り信用できない。
    旦那が消してもってなりますしね
    もちろん連絡先もですが履歴も!
    自信なくなるのは当然です!
    お子さんもいるのでそこ考えるのは分かりますが
    そんな人が父親っていうのが私は無理なので
    ガチで考えますね

• 6月27日
  • マロン

マロン

返信 1番下になっちゃいました‼︎

• 6月27日
  • まりあ

まりあ

そうだったんですね😣
    好きなのにて気持ち分かります
    好きなのに信用してあげれない
    疑ってしまうし、、、、、、
    自分でもなにが正解なのかも分からないから
    苛立ってしまいますよね。
    一番は子供の事考えちゃうのわかります
    でも、マイマイさんがもたなくなりますよこのままだったら。
    20!?
    時間が解決してくれる、
    私もそう思うタイプでした。
    ですが、似たような事件が起きると
    解決した事が結局一気にまとめてきますよね。
    過去は変えれないので
    一度や二度あったことでも、
    信用、信頼するってなると
    そう簡単にはできませんよね

• 6月27日
  • マロン

マロン

まりあさんもご主人に浮気とかされた事あるのですか⁇
    以前揉めた時に、もう一生信用してあげれないから別れたいって言ったら、一生信用出来なくても、ずっと責め続けられてもいいから一緒に居てくださいって言われて一緒に居るけど…
    こんな人選んで好きになっちゃった自分が悪いですね‼︎笑
    愚痴ばっかり言ってゴメンなさい‼︎
    聞いてくれて共感してくれてありがとうございます✨
    友達にもこんな情けない話なかなか出来なくて…笑

• 6月27日
  • まりあ

まりあ

浮気ないですが旦那からはなく
    私は元カレですがあります⏪初めて暴露したw
    旦那とは私は自分自身が心配性ってこともあって
    自分自身の問題なので旦那には申し訳ないけど
    旦那が悪い訳じゃないけど信用は、、、、、
    ってなってます。
    仕事の絡みで飲み行っても心配ないですが
    (はっきりしてる人なので、見えないところではわかりませんが)
    周りが女性との絡みすきな人たちばかりなので
    流されないかとか、不安だらけです。言ったら重くてこれ以上束縛女なんて思われたくないので言いませんが。

愚痴っちゃっていいんですよ!
    私も友達に言えないこととか
    このアプリでみなさんにいつも聞いてもらってますし
    結婚して他見に来たので友達もいませんし
    話すとろないので👅☝
    とんでもないです、
    私の意見ばかりトークスしてしまって
    申し訳ないです。

• 6月27日
  • マロン

マロン

そうなんですね‼︎ 素敵なご主人様で羨ましいです✨

確かに周りが女性好きだと心配になりますよね‼︎ ウチの旦那 だらしないから女関係者 誘うなよー‼︎って勝手に友達に思ってます笑
    我が家が結婚当初、揉めて離婚危機になったのをみんな知っているので旦那の友達が気を遣ってくれますが笑

まりあさんに話聞いて貰えて、元気出て来ました‼︎
    ありがとうございます😊

• 6月27日
  • まりあ

まりあ

そんなことないですよ
    旦那も旦那なりにこんなモンスター妻だから
    私じゃなかったらどれだけ肩身が違うかって
    何度も思ったことあるのでほんと谷側から見たら可哀想だなって思っちゃいます😣💦
    自分もそーいうところ気を付けなきゃいけないって思ってはいても表に出てしまうので、、、、、、(。´Д⊂)旦那には隠せないタイプ

なります‼なります‼
    あんたらだけでいけよって!
    心の中で(。-`へ´-。)こんにゃろーって
    でも、そうなると逆に旦那を檻にいれてる半端ないので心の中だけでとどめてます(*゚∀゚)笑

優しい❗みなさん!なんてできたて友達なんですか(;Д;)見習ってほしい!

えーほんとですか!
    そういってもらえて嬉しい限りです(;_;)
    たいした奴でもなく、アドバイスすらも
    めちゃくちゃだったのにそういってもらえて
    ありがとうございます🙏🙏🙏

• 6月27日
gc

普通に旦那さんの頭が大丈夫?って心配です。
人の旦那様にすみません‥😭
そんなこと言ってくる時点でおかしいのに嫌だと言えば心が狭いと‥。
普通の神経ではないですね‥。
てかそんな大好きだったとか普通そこらへんの話すら言わないかと‥。
元カノさんはまいまいさんの存在を知っているのですか?
知っているなら元カノさんも元カノさんでちょっと‥って感じです😭
まいまいさんの旦那さんに自分の行動がいかにおかしく幼稚なことか気づいてほしいです‥。

• マロン

マロン

私も頭大丈夫か⁇って思ったけど、あまりにも普通に言ってくるので私がおかしいのかな?って不安になりました笑
    元カノは、結婚当初は私の存在を知らずにお盆に地元帰るなら一緒に車に乗っけてと言って来て、旦那にその時になんで結婚して嫁も一緒に居る事言わないの⁇って言ったらどうせ地元友達ずてにわかるじゃんって言ってハッキリ断らないので、Facebookを既婚にさせました笑
    それで元カノも知っておめでとうとコメント来てたのでもう同じ様な事はないと思ってたのですが、日曜日に元カノのお店に飲みに行き、それについて不満を言うと他の元カノとは質が違って特別な元カノだから私も仲良くなってもらって一緒にみんなで遊びたいと言い出しました‼︎
    そんな事言われたら尚更腹立つし
    前に嫌だって言ったのに全然わかってなかったみたいです。

• 6月26日

ムリです。
女友達でも嫌です😵
なぜ仲良くしないといけないんですか?😑
自分が気軽に会いたいから?
なんかめっちゃ特別扱いしてて聞いてるだけでムカついちゃいました。
会うと楽しくて仕事頑張れるって…
はぁ??マイマイさんに言う必要ないですよね。そんな事言われたらショックすぎます。
私の存在は何?って思ってしまいます。
同じ事されても俺は構わない!ってのがまた厄介ですね😩
マイマイさんは器小さくないです!
逆に仲良く付き合える人いるのかなー😨😨

• マロン

マロン

私もみんな普通に仲良く出来るのかなーって思って。チョット理解してみようと思ったけど。
    でも嫌な物は嫌だし…
    結婚したかった程大好きだったんだよね⁇って旦那に聞いたら、
    あんまり言わないで‼︎照れるから‼︎笑とか言ってて… 嫌‼︎照れる所じゃないから‼︎って思っちゃいました笑
    馬鹿なのかな…

本当、私ってなんなんだ…ってテンション下がりまくりです。

• 6月26日

退会ユーザー

そういうの気にならない人も世の中にはいるかもしれませんが、マイマイさんが奥さんなんですから、奥さんが嫌と言う事はしてはいけないですよね。

え、照れるとこじゃない😱笑
    無意識にグサグサくる言葉言ってきますね😰
    バカにしてんのかって言いたくなります。。
    元カノの反応はわからないんですか?
    このまま放置はしない方がいいですよ!
    連絡先消すくらいしないと本気で嫌がっているのが伝わってないかもです😓

• 6月26日
  • マロン

マロン

私が結婚当初に嫌がったから連絡先とlineはもう消してて連絡手段はFacebookのメッセンジャーだけみたいです。
    お店に行く時は直接店に電話して居るか居ないか確認してから行ったそうです。
    元カノも普通に旦那の事 友達としか思ってないのかもしれないし良い人なのかもしれないけど、旦那が特別な元カノだとか会ったら仕事頑張れるとか言って来るから、勝手に元カノの事嫌いになりました。

• 6月26日

退会ユーザー

そうなんですね😵
    Facebookでも連絡とれるならライン消しても意味ないですよね😤😤
    電話してから行くとか完全に元カノに会いに行ってますよね…
    旦那さん、そんな事まで詳しく話してくるんですか?!😳
    元カノなんて例えいい人でもそれだけ話聞いていたら嫌いになりますよ…
    すごくモヤモヤする!
    私だったら耐えられないです😵

• 6月26日
  • マロン

マロン

割となんでもオープンに話してくれます。
    今日はどこの飲み屋行って、誰についたかとかちゃんと名刺貰ってきて帰って来てから説明してきます。
    他の飲み屋行ってもいいけど、元カノの所は嫌だって言ったのにな…
    これから、子供産まれてくるのに旦那に冷めてきて優しくしてあげれなさそうです。

• 6月26日

退会ユーザー

やましくはないという事ですかね😧
    やましくなくても嫌ですが💦
    さすがにオープンすぎます。笑
    聞きたくないことまで耳に入るのは嫌ですね😭
    そうですよね、よりによってそこ行くなよって感じですね。
    マイマイさん優しすぎますよ!
    写真大事にしてるとかもありえないです。
    旦那さんにここの方達の意見を見て欲しいです😵

• 6月26日
  • マロン

マロン

私が寝室に居なく、居間に居たら寂しくなったのか探しに来ました‼︎
    やっぱり、優しく出来ず冷たくしちゃったら、なんでそんなに素っ気ないの⁇って言われて、なんかチョット 考えズレてるからやってく自信ない。自分が大丈夫だから相手も大丈夫って人に意見押し付けるの辞めた方がいいよ。って言ったら同じ事、元嫁にも言われて本当に分からなくて一時期ずっと悩んでたって言ってました。
    俺 バツ2になりそう…って落ち込んでます笑

• 6月26日

絶対に無理です😂😂
わたしの旦那は元はわたしの親友の彼氏だったんですけど 死んでもまた仲良くしたくないですね
少し話すのならいいんですけど 別に仲良くする意味もないですしね😂

旦那さん元カノに会って喋ると 仕事頑張れるって奥様によく言えるなって感じですね なんでそこまでいいって思ってた相手と仲良くしなきゃいけないのって思いますし
わたし自身旦那に関わる女と旦那と友達でも馴れ馴れしいバカ女は大嫌いなので 顔も見たくないです😂

旦那に周りに相談してみればって
自分の立場でなく 妻の立場になってって言った方がいいかもしれないですね 友達とかによっては よくね?とかいうやつもいるんで😂

• マロン

マロン

あ‼︎ なんか、それに似た様な事も言ってました。
    旦那の友達の元嫁がその親友と再婚して仲良くしてる例もあるし…って

ただでさえヤキモチ妬きの私が仲良く出来る訳ないです。
    旦那は元カノに会って仕事頑張れても私は落ち込みまくりです笑
    家事放棄したいくらいに…
    今度、旦那の友達にも聞いてみようと思います。

• 6月26日

退会ユーザー

自分に都合の良いことしか考えなかった場合ぶん殴りたくなります😂

やきもちやきでなくてもおかしいのではっきり言っていいと思います
    さすがに旦那さんがおかしいというか 何を言ってるのかもわからないっていうくらいはてなでいっぱいになりそうです…ふざけてるのかって思いますね😂 夜のお店にも行くんじゃねえって言っちゃいますね😂余計なお金を元カノに使ってる暇はねえ!!って😂

• 6月26日
  • マロン

マロン

ヤキモチ妬き関係なくおかしいんですね‼︎ 良かったー✨
    私も良く分からなくなっちゃって笑
    あれ?私がおかしいのかな⁇って思って、モヤモヤしてました‼︎
    そうなんですよね‼︎笑
    全然関係ないけど…先週コストコ行きたいって旦那に言ったらお金使っちゃうからって連れてってくれなくてコストコ我慢したのに、元カノのお店で無駄にお金使って私のモチベーションも下がって全然いい事ないじゃん‼︎近所のスーパーしか連れてって貰えなくてツマラナイって訳の分からない文句を言っちゃいました‼︎笑

• 6月26日

退会ユーザー

いやもう言っちゃっていいですよ!!
    間違ってないです!!
    コストコより元カノかよって感じですし なんか旦那さんがどうしたいのかわからないですよね🤔🤔
    元カノと気軽に会えるために仲良くしろって言ってんのかなって一瞬思いました😂

• 6月26日
  • マロン

マロン

コストコの文句言ったら、じゃぁ来週の休みにコストコ行こうねって言ってたけど、飲み屋で五万も使ってるのにコストコも行けないよー‼︎泣
    なんか、自分の仲良しの友達とやたら仲良くさせようとします。
    前は旦那の友達夫婦が家に泊まりに来るって言ってて私は会った事ない人達だったから、普通に旦那も居るのかと思ったら、旦那は朝からサーフィンの大会に行って来るって言ってて…。
    え⁇じゃぁ、友達に来て貰うの断るか旦那が帰って来てから来て貰って⁈っって言ったら、俺が居ない間 友達夫婦の相手しといて?って言われて会った事もない人達なのに無理だよって言ったら、大人なのに人見知りかよ‼︎笑って言われてチョット、ズレてるなーって思ってその時も喧嘩になりました…
    とにかく旦那の友達と私もフレンドリーに仲良しになって欲しいみたいです笑
    本当に元カノにやましい気持ちとかないのかもしれないけど、全然理解出来ないです。

• 6月26日

退会ユーザー

五万円?!?!
    コストコで五万円使ったら結構色々買えちゃうのに😡ってなります😂
    いやもう意味がわからないですよね😂 なんで勝手にあなたが連れてきたのに相手しなきゃいけないのって感じですし そもそも あなたと仲良いんだよね?って感じです😂
    大人になって人見知りがないって逆にないと思うんですけどね😂

うちの旦那は こっちが嫌がってるのに気づかないのか ダブルデートとか勝手に計画するんですけど 女の方がバカしかいなくてイライラします😂
    あなたの知り合いと仲良くしろって言われてるこっちの身にもなれよって感じですよね😂
    元カノはもう抹消したいです😂

• 6月26日
  • マロン

マロン

友達夫婦はすごい良い人だし、これからも家族ぐるみで付き合って貰いたい友達だから仲良くしてって言われたけど笑
    いや‼︎普通に一緒の時に紹介してくれるなら仲良くするけど、初対面なのにオマエはサーフィン行くのかい⁈笑とおもっちゃいました…
    色々、ズレてて私がおかしいみたいに言って来るので腹たちます‼︎
    そっちが仲良くても知らないよーって感じですよね。

• 6月26日
よっしー

絶対無いですね。
失礼ですが、頭がおかしいとしか思えないです。

私だったら
そんなに元カノが忘れられないなら2人で仲良くやって下さい。
会う度に元気を貰えるなら私と子供いらないよね。
邪魔してすみません。
結婚してすみません。
さよなら。
って言って家出て行きますね。

結婚した時点で特別扱いされる女なんていないし、自分の都合良くするために友達になれとか意味わからないです。

むしろ私は浮気に片足突っ込んでるように見えますけどね。

• マロン

マロン

恋愛感情はないけど、特別な元カノって言ってます。
    高校時代に付き合ってた時の写真もその元カノだけちゃんと箱に入れて大事にしまってます…
    旦那の地元以外の男友達も、ほぼみんなその元カノに会わせてるから私も一緒に遊びたいと。
    半年前にも店に会いに行こうとして、タイミングが合わず行けなかったそうですが、その時に嫌だと言ったのに日曜日にまた飲みに行ってて、前に会いに行かれたら嫌だって言ったよね⁇って言ったら、ごめん、忘れてた…もう行かないって言ってたけどまた忘れて会いに行きそうです。

• 6月26日
  • よっしー

よっしー

いやー…すみません、ちょっと未練が凄すぎて、、
    忘れてたなんて嘘だと思いますし。

マイマイさん、これは策を練って、
    1つ芝居をしてみてはどうでしょうか?
    深刻な顔して、自分は本当に必要なの?
    元カノが忘れられないで自分より特別なら別れた方がいい?
    など、ちょっとめんどくさい女になりますが、妊娠中で情緒不安定だということを武器にして、一度話してみては?

• 6月26日
  • マロン

マロン

未練なんですかねー⁇
    元カノと一回別れて復縁してるんだから、また恋愛感情出たりするんじゃないの⁇って言ったら
    え⁇じゃぁマイマイは元彼の事また好きになったりやれたりするの⁇
    そっちの方が危ないんじゃない⁇
    俺は絶対にあり得ないって言ってました。
    そして私がヤキモチ妬きの面倒くさい嫁と言う事になり話が終わりました…
    ここで質問して旦那が価値観おかしいってわかったので、もう一回話してみます‼︎

• 6月26日
  • よっしー

よっしー

元カノの写真だけ箱に入れてる時点で未練が凄いというか。
    元カノが特別なら自分の存在って何?ってなりますね💦
    その前に元彼を特別なんて呼ばないし、お店やってたとしても行かないし。
    そんなに自信あるなら誓約書書かせたいですね。
    もし関係持った場合はバイバイして
    慰謝料2人からと養育費をたんまり貰っちゃいましょ😉

話し合い頑張って下さい!
    あと、元カノが特別っていう話を
    旦那さん自ら他の人に聞いてみなよって言ってみてはどうですかね?
    例えば、職場の結婚してる女の人とか、他の女友達とか。
    けしてマイマイさんがヤキモチ妬きの面倒くさい嫁ではないです!
    むしろ普通ですから!!!😂

• 6月26日
  • マロン

マロン

ありがとうございます‼︎頑張ります‼︎

一回でも浮気したら離婚するとは伝えてあります‼︎笑
    元彼に特別な感情なんてわいてこないし、もしあったとしても、元彼に会ったら仕事頑張れるとか無神経な事旦那に言えないです笑

私がおかしいんじゃないって皆さんに聞いてみてわかって良かったです✨

• 6月26日
マロン

私も結婚して、一年くらいの時は一緒に居るのも嫌で喧嘩するたびに家出してました笑
でも、子供が居るからどうせ帰らなきゃいけないし自分が出てくのが面倒くさくなって、旦那を出て行かせる様にしたけど旦那も1時間くらいで戻って来るし…笑
昨日、あの後 自分が大丈夫だから相手も大丈夫って人に意見押し付けるの辞めた方がいいよって言ったら、同じ事 元嫁にも言われて本当に分からなくて一時期ずっと悩んでたって言ってました。
俺 バツ2になりそう…って落ち込んでたけど、落ち込みたいのこっちだよー‼︎って思いました笑

マロン

あ‼︎ ⇧ まりあさんに返信でした‼︎✨

マロン

交際中の浮気相手が20人くらい居て、その時はどうしていいのか分からなくて、でも私もバツイチで子連れ再婚で娘の学校も転校させていたので、私の勝手で子供を振り回したくないと思い、頑張ろうと思い生活していました。
時間が解決するのかなと思っていたのですが、こういう事があるたびに色々思い出して好きなのに信用してあげれなくて…やっぱり私じゃ無理なのかなって考えます。
一度壊れた物を元に戻すのってこんなに難しいんですね。