※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
雑談・つぶやき

産後5ヶ月ですが体重は産前より減ったくらいなのですが下っ腹だけぽこん…

産後5ヶ月ですが体重は産前より減ったくらいなのですが下っ腹だけぽこんとでていてくびれもあまりありません(><)1人目の時は産後1ヶ月で体重も戻り(1人目は完母2人目は最初完母でしたが混合に変え今は完ミ)お腹も半年くらいでへこみましたしくびれもあった気がします。。笑たるんだ皮はありましたが(><)お腹だけでてる方とかいますか?またはこうしたらへこんだ方とかいたら教えてください(TT)やっぱり腹筋が1番効果的なのかなと思い先日2.3回しただけでギブアップしてしまい、、しまいには翌日筋肉痛になりました笑そして育児などをしてるとなかなかする日もなく1日終わり寝落ちとゆう落ちです(TT)

コメント

筋肉痛になるのは良いことですよ😀
プランク(腕立て伏せの、手首から肘までは床につけるような体制)で出来る限りキープするのも腹筋に効果があります。出来る人は何分もやっていますが、最初っからそんなにできないと思います。
腹筋が2、3回でギブアップとなると、あまり腹筋が無いのかもですね💦
まずは常に腹筋に力を入れて歩いたり、状態ねじりが簡単だと思いますよ

• yyy

yyy

筋肉とゆうものがあまりないんだと思います😭常に腹筋に力入れたりして慣らしてからしてみます(>_<)

• 6月26日