※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
子育て・グッズ

子どもがヨーグルトを食べる際にプラスチックのスプーンの破片を誤飲し、救急連れていきました。明日熱がなければ保育園いいと言われましたが、皆さんは休ませますか?保育園に預けますか?

先程子どもがヨーグルトを食べる際、
プラスチックのスプーンの破片を誤飲してました。
急いで救急連れていきましたが、様子見してくださいとのことでした。

明日熱がなければ保育園いいですよと言われましたが
皆さんなら子ども休ませて自宅で様子見しますか?
保育園預けますか??

コメント

りん

私の友達5円玉飲み込んで、3日後にうんちと一緒にでてきた、いうてましたよ!笑笑。 きっとうんちとでてきます☝️

  • くまっきー

    くまっきー

    無事出てくることを願いたいです😭

    • 6月26日
deleted user

どれくらいの破片でしょう?保育園でこうゆう事がありました!と伝えておくか、、、。でも、園児も多いし、やっぱり保育士さんも100パーは見きれない部分があると思うので、心配なら休ませて、明日だけは自宅保育がいいかもしれません。ウンチの確認もできますし😮

  • くまっきー

    くまっきー

    5ミリくらいです😭
    心配なのでやっぱり家で様子見することにしました😭😭

    • 6月26日