※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

肌が弱い子におすすめの洗濯洗剤を教えてください。

洗濯洗剤でおすすめ教えてください。
うちの子は肌が弱いみたいで、いまはミヨシの洗濯せっけんを使っていますが、すすぎ2回してもよごれが落ちていない気がするので、そろそろ洗剤をかえようかなーと思っています。
そこで、肌が弱い子でも使えるおすすめの洗濯洗剤を教えてください。

コメント

ママリ

うちはベビー用の洗剤がなくなってからは、3ヶ月頃から大人のものと一緒に、さらさです!柔軟剤もさらさです!

• mmm

mmm

さらさ調べてみます、ありがとうございます😊

• 6月26日
ママリ

シャボン玉石鹸はどうですか?あとはarau ベビーとか。
汚れはシャボン玉石鹸の酸素系漂白剤に漬け込んでから普通にお洗濯するのはどうでしょうか。

• ママリ

ママリ

ちなみにスノールってやつです。

• 6月25日
  • mmm

mmm

シャボン玉石鹸の漂白剤で生地が痛んでしまったものがあるので、漂白剤は普段使いしたくなくて😢シャボン玉石鹸とアラウみてみます、ありがとうございます😊

• 6月26日
mii-★

さらさ良いみたいです😃

• mmm

mmm

さらさ調べてみます、ありがとうございます😊

• 6月26日
まろん

ベビーまぐちゃんオススメです♪洗剤も柔軟剤も漂白剤もいらないので化学物質過敏症の私にも使えるし、洗剤よりも臭いがなくなって感動しました!これまでさらさを使ってましたが、ベビーまぐちゃん使い始めたらもう他に変えれません♪

• mmm

mmm

ベビーマグちゃん初めてききました!においがなくなるなら赤ちゃんだけでなくても使えそうですね😲みてみます、ありがとうございます❣️

• 6月26日
  • まろん

まろん

暑くなってからは旦那の洗濯物は別にして洗剤と漂白剤をガンガン使ってましたが(笑)、今は家族皆で一緒に洗えるようになりました‼笑

• 6月27日
  • mmm

mmm

頑固汚れには漂白剤ですね!笑

• 6月27日