※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

普段まっったくそんなダークなこと考えないけど…😢今日は生理2日目で、ま…

普段まっったくそんなダークなこと考えないけど…😢

今日は生理2日目で、また赤ちゃん来なかったなーって考えてて、
夫の誕生日だからってわざわざスカイツリーまで行ったのに大げんかして、1日中涙ポロポロで、
夫は帰宅後に1人出て行き、生理来たって言ってるのにお風呂ギリギリまで帰って来なくて、
いつものお風呂の時間まであと20分てとこでウンチしたから結局息子と2人でお風呂入って、
お風呂入れようと思ってたのか知らないけど、入ってる途中で帰って来て、作っといたご飯食べるでもなく、何もせずひっそりと座ってて息子が寝たらまた出て行って、早1時間

そんな1日だったものだから…
鏡を見れば太った自分、筋トレも虚しく思えて来て、
やっぱり生理がくると「息子に兄弟産んであげられないのかな… 」ばっかり頭を巡って…

最近話す人(大人)もいなくて、些細なことで心がすぐ波立ってる気がして😢
赤ちゃん来ないのは、「2人目ばかり考えてないで、いったん仕事復帰した方が精神衛生上いいよ!」っていうお告げなのかな。
息子はかわいい、復帰する職場もある。
「それだけで十分でしょ?贅沢言うな」って事なのかな。
2人目できないなら、そろそろ保活とかやることはあるのに、なかなかやる気にならない😞

仕事休んでると、復帰して休む前みたいにできるかな、てかそもそも元から仕事できない人間じゃなかった?復帰して行き場あるの?まともに働けるの?とか思えて来て、それはそれで怖くなってるし…😞

はぁ。

私なんで生きてるんだろ。意味あんのかな。

たまに呟くくらいいいよね。

コメント

Ruu*

生きてる意味あります!意味しかないです!!
誰かにゆっくり話せる時間もなかなかないですよね😞
溜めて一人でしょんぼりするくらいなら、たくさん呟いていいと思います!

悲しいことが続くと、どんどんよくないことばかり考えてしまいますよね、、

まずはご主人さんとも早く仲直りできて、明るい気持ちに戻れるよう祈っています😢❣️

• ぽてち

ぽてち

こんな呟きに優しいお言葉ありがとうございます😢✨
    朝になって少し気持ちが軽くなりました(*´-`)
    夫は知らない間に出勤したみたいで、長引きそうな予感です…😞
    とりあえず息子とゆっくり遊ぼうと思います😊

• 6月26日
  • Ruu*

Ruu*

夜は、特に気分が暗くなりやすいですよね😢
    息子さんとゆっくり遊んで、癒されて下さいね☺️*

• 6月26日
  • ぽてち

ぽてち

ありがとうございます😊
    naruuさんも、暑くなりますが体調崩されませんよう、お大事にしてください(o^^o)✨

• 6月26日