※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

最近息子が電車が好きなんですけど、電車とか好きなのが旦那わ嫌みたい…

最近息子が電車が好きなんですけど、電車とか好きなのが旦那わ嫌みたいで、今日久しぶりに息子にあって電車の動画を見ていたら、電車いつから好きになったの?俺やなんだけど。とか電車じゃなくてサッカー好きになれだの、電車ホントに好きなの?引くわ〜とか自分のやらせたい事を押し付けてきたり、久しぶりにあったのに子供に文句ばかりで腹が立ちます、、
息子にたいして、なんか可愛くなくなった。前のほうが可愛かったとか普通子供の前でいうか?って感じです。
ほんとに合わなければよかった。久しぶりにあったのに子供の面倒見ないで相変わらず携帯ばかりで、何のために会ってるのかわかりません。そのくせ子供早く寝かせてこっちこいって私はお前の性欲処理じゃねーよ😂もう一緒に住みたくないし、一緒にいたくない…早く働けるようになりたい😭ある程度貯金溜まったら絶対離婚してやる(T-T)
次の子産まれたら私のペースで子育てやりたいのに、自分の事しか考えられない男だから、子供が泣いてようと自分がお腹空けば腹減った。ご飯早くしろって絶対きれてくるし、ダブルで夜泣きした時にわぶちギレてくるだろうな…(笑)
俺わ仕事で疲れてんだからとか言って😂今から2人目産まれてまた一緒に生活するの嫌だな🤦‍♀️
皆さんこんな旦那と一緒にいれますか?!🤣(笑)

コメント

れいちぇる

酷すぎます😭

それでも父親?と思います😭

自分が作った子供だよ😭

• りい

りい

ほんとにそれですよね😞
    自分の事しか考えてなくて、ほんとに一緒にいてストレスです、、
    休日出かける時も、周りわ皆パパさん達が子供の面倒見てくれたりしてるの見て、なんでこんな人と結婚しちゃったんだろうって思います😱

• 6月26日
  • れいちぇる

れいちぇる

なんで子供作ったんだろ😭

子供が嫌い?

子供たちが可哀想だね😭

記憶に残らないうちに離婚したいですね😅

• 6月26日
   はやピ

大丈夫ですか?
すみません!一緒にいられません!
誰の子供だと思ってるんでしょ💦
子供だけで大変なのに(^_^;)

• りい

りい

ただでさえに今お腹でかくて思うように動けないのに、あれやれこれやれで疲れます😞
    一緒にいれないですよね😫
    父親としての自覚がないんですよねきっと…
    子供の面倒見る方が楽だと思ってるんですよね🤦‍♀️だったら1日でもいいから子供の面倒見てから言えよって言うとうるせえなって逆切れです…(笑)ここまでくるとどっちが子供なんだかって笑えてきます🤦‍♀️

• 6月26日

将来、鉄オタになるのが嫌なんですかね?
でも、子どもの興味なんてコロコロ変わるものですし、そんなに気にしなくてもいいと思います💦

色々と希望を持つのは悪いことではありませんが、子どもの興味を否定してまでする必要はないですよね😅

旦那さんこそ、自分の思い通りにならないと駄々をこねるお子様みたいですね🤨

• りい

りい

それ言ってました!🤦‍♀️
    そうですよね…まだ1歳だしこれからもっと色んなことに興味でてくるのになんでそんなこと言うかなってかんじです😞

ほんとに子供過ぎて困ります😥
    息子が唯一の癒しです😭

• 6月26日
凛音

いれませんし必要ないです!
落ち着いたらサヨナラしましょう😀

一種のモラハラな感じもするので、日記や手帳に嫌な事や酷い事をされた内容と日付、時間をこっそり書き留めておきましょう。キレられて暴言を吐かれるようでしたらボイスレコーダーで録音しとくのも良いです😁
本当に離婚する事になって、更に調停や裁判になった場合に使えるので有利ですよ✌️

とりあえずは出産が控えているので何とか穏やかにお大事にして、備えて下さいね‼️

• りい

りい

そうします😭

私も最近旦那モラハラな気がするって思ってたところです😫
    そうなんですか??今のうちにやっときます😱一緒にストレス溜めてまで、いる相手じゃないですよね…子供の為に離婚しない方がいいって言われるですけど、子供にもこんな事言う人と一緒にいれないですよね🤦‍♀️

ありがとうございます🙇

• 6月26日