※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

リッチェルの『離乳食らくらく時短調理セット』をお使いの方、使用感を教えてください。使いやすさについても意見をお聞かせください。

リッチェルの『離乳食らくらく時短調理セット』を
お使いの方いらっしゃいますか?

気になっているのですが、口コミが探しても見当たらないのでお使いの方がいらっしゃいましたら使用感を教えていただきたいです!

また、こちらを使用していらっしゃらない方にも、離乳食を作るときにこちらは使いやすそうか意見をお聞きしたいです!

コメント

りん

調理の様子 写真1

りん

調理の様子 写真2

りん

調理後の様子 写真3

きなこ

似たようなもの購入しましたが、正直この手のセットは不要だったなというのが個人的な意見です💦
こんなん使ってたのほんと一瞬でした😱そしてセットの中でも使わなかったものの方が多いです👍🏻
初期はブレンダーさえあれば他に必要なものは何も無かったですし、ブレンダー卒業する頃にはひたすら刻む作業が待っているだけです😅
使う機会ほんと無かったですね💦

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    なにを買ったらいいのかいまいちわからなくて色々悩んでます😅
    ブレンダーはあったほうがいいんですね!

• 6月25日