くろにゃ
私も吐いたときは直前に食べたものか、胃液だけ吐くことがありますがあまり匂い等を気にしてませんが、そこまで匂い味はなかった気がします。
特にすっぱいと感じたことはありません。
そこまで気にしなくても大丈夫じゃないですかね(^^)?
退会ユーザー
いつの間にか飲み込んでいた唾液ではないでしょうか?
唾液が胃にたまって出てくると泡立ちます。
胃液を吐くときは黄色か緑色で苦かったり酸っぱかったりします。
くろにゃ
私も吐いたときは直前に食べたものか、胃液だけ吐くことがありますがあまり匂い等を気にしてませんが、そこまで匂い味はなかった気がします。
特にすっぱいと感じたことはありません。
そこまで気にしなくても大丈夫じゃないですかね(^^)?
退会ユーザー
いつの間にか飲み込んでいた唾液ではないでしょうか?
唾液が胃にたまって出てくると泡立ちます。
胃液を吐くときは黄色か緑色で苦かったり酸っぱかったりします。
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント