※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

つわりで吐く液体が無味無臭なので、胃液か疑問です。同じ経験の方いますか?

胃液が無味無臭の人いますか?

わたしはつわりで吐こうとしても、
吐けなくて、たまに
透明の泡だった無味無臭の液体や、
その時食べたものの味がする液体のみ吐きます。

病院の先生は胃液でしょうとおっしゃいましたが

胃液ってすっぱいんですよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。?

同じように胃液が無味無臭の人いますか・・・?

コメント

くろにゃ

私も吐いたときは直前に食べたものか、胃液だけ吐くことがありますがあまり匂い等を気にしてませんが、そこまで匂い味はなかった気がします。
特にすっぱいと感じたことはありません。
そこまで気にしなくても大丈夫じゃないですかね(^^)?

deleted user

いつの間にか飲み込んでいた唾液ではないでしょうか?
唾液が胃にたまって出てくると泡立ちます。

胃液を吐くときは黄色か緑色で苦かったり酸っぱかったりします。