※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

明日で正期産に入る予定です。赤ちゃんが下がってきた感じで胃の圧迫感がなくなりました。ただ、あばら骨が痛くて座っていても痛いです。右下左下どちらに寝ても痛いです。痛みを和らげる方法を教えてください。

明日で正期産に入ります。
私的に感じるのは赤ちゃんは少し下がってきてるみたいで胃の圧迫感はなくなりました。
ただあばら骨がヒリヒリズキズキ痛いです(>_<)
座ってても右下左下どちらに寝ても痛いです。
どうしたら痛くなくなりますか?(>_<)

コメント

ma-aa♡

こんにちは!

そのぐらいの時期、わたしもそうでした(*´д`)
どの体制でも苦しかったり骨や関節が痛かったり💦
こればっかりは仕方なく後ちょっとの辛抱かなと思っていました‼︎たまに楽な体制を自分で探したりしてました(笑)
赤ちゃんと会えるのも後少しですね( ´͈ ᗨ `͈ )

  • 男の子のプレママ

    男の子のプレママ

    こんにちは!
    この時期は仕方ないのですね(>_<)
    背中、腰、肩、膝、腕全部痛いです(+o+)
    起きた時、仰向けになっているので寝てる間は楽なのかもしれないです(*^^*)
    意識して仰向けは苦しくて出来ないですが(>_<)
    あとちょっとなので頑張ります(>_<)

    • 11月19日