※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
雑談・つぶやき

ネプリーグで親展が問題になっていて思い出しました。銀行に息子の口座…

ネプリーグで親展が問題になっていて思い出しました。

銀行に息子の口座を作りに行った時のことです。

私が家で息子を見ていて夫が1人で行ってきました。

産まれたばかりの息子の口座を作りたいと話し、お祝い?で、息子の名前の入った絵本も作ってもらえることになりました。

この時点では赤ちゃんの口座だと絶対にわかっていたはずです。

後日手紙が届いたのですが、宛名には

息子の名前 様 親展

とありました笑

息子封筒開けられないし字も読めませんよー(^_^;)

中を開けるか迷いましたが笑、開けてみると手書きのお手紙が入っていました。

息子様、先日はご来店いただきありがとうございました。とありました。

いやいや、息子は私と家でお留守番してましたよー笑

田舎ですが、県名の銀行なのでここでは1番大きな銀行です。

心こめたつもりなのでしょうが、逆に何も考えてないのがバレバレですね(-ω-;)




コメント