※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにもぐら
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方について質問です。インサートを付けていますが、クッションは抜いています。フードのスナップ部分が垂れ下がっているので、使わないときはどこに留めたらいいでしょうか?

抱っこ紐これで合ってますか?
以前も見ていただいたのですが
うまくいかなかったので再チャレンジです。

首座り前のためインサートつけてますが
子供が大きいので中のクッションは抜いています。

あと、フードのスナップ部分がぶらーんと垂れ下がったままなんですが
これって使わないときはどこに留めておいたらいいんでしょうか?

コメント

みにもぐら

こちらは反対側です!

とっとしゃん

多分大丈夫だと思います。
フードのぷらーんは、その近くのポケットにぐっと入れてました😂

  • みにもぐら

    みにもぐら

    ホントですか!よかった✨
    ポケットあること知りませんでした😂

    • 6月25日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    フードのところペロッとめくってみてください。ありますよ!でも、ぷらーんのままの人もいますよ😊

    • 6月25日
  • みにもぐら

    みにもぐら

    ありました~~!!
    試しに入れてみたらすごくスッキリしました!
    ありがとうございます✨

    • 6月25日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    赤ちゃん見て癒されました💞抱っこ暑いですが頑張ってくださいね✨

    • 6月25日
一葉

合ってますよ!スナップ部分はブラーンのままで良いんですよ😋

  • みにもぐら

    みにもぐら

    よかったです💗
    今まで何度もトライするものの不器用なのでなかなか上手くいかなかったんです😅
    プラーンが通常なんですね!安心しました😊

    • 6月25日