※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junchan
妊娠・出産

つわりが再発して2、3日気持ち悪いです。まだ続いているのでしょうか。

1週間前くらいからつわりがおさまったと思ったら、ここ2.3日気持ち悪くて仕方ないです😭まだつわりが終わってないんですかね😭

コメント

みほ

終わってないと思います……(´・_・`)
私も全く気持ち悪くなかったりで元気で過ごしていた日がありましたが、また急に気持ち悪くなったりしました⤵︎⤵︎⤵︎
終わりは必ずありますので頑張って下さいね(^ ^)

さおり

私も治ったかなと思ったら具合悪い!って時ありました。段々、具合がいい日の間隔が長くなってきました。

えれん

わかります。治ったと思ったらしばらくしたらまたなったり、今19週ですが、ちょこちょこ繰り返しています。

Miri

6月は天気の変化が大きかったですし、そういうのもあるのかもしれないですね!

私は最初つわりが軽かったですが、4ヶ月くらい、安定期の手前で悪化して、安定期入ってすぐ落ち着きました😅

まだ続くと思われるので、無理しないようにぜひゆったり動くなどお大事になさって下さいね💕