※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

子どもは半袖のロンパースを着て寝ています。掛け物は薄いガーゼ生地です。エアコンのタイマーは切っていますか?

今日すごく暑いのでエアコンをつけて寝ようと思います!
子どもはどんな服装で寝ていますか?💦


今はサラファインと半袖のロンパースを着てます。
長ズボンの方がいいと聞いたことがあるのですが、それでは暑すぎるかと思って💦
掛け物はガーゼ生地の薄いものです!

タイマーにして切ってますか?

コメント

ムム

うちはキャミソールロンパースの上から
コンビ肌着を着せてます!

私の住んでいるとこは
暑さと共に湿気がすごいので
先週からドライ26℃に設定してます。

うちもガーゼ生地の被せ物だけです
夜授乳時に毎回手足と背中とお腹を
触って冷たくないかチェックしてます😊

赤ちゃんが冷えて無ければ
朝方になるまでドライを付けてます!
朝方は窓を開けて自然風で涼んでます✨

まちゃん(22)

うちはタンクトップの下着に
薄手のTシャツを薄手の短パンにインしてます!
寝るときはタオルケットかけてますが
夜中蹴って何もきてません😂

クーラーはドライの25か26度で
3時間タイマーにしてます。
夜中暑くて私が起きたときに
娘も汗かいてたりしたら
その時に扇風機をつけてます!